SSブログ

かわいく食べます! [白浜パンダ 愛浜明浜]

とびとびで失礼しますが、白浜最新訪問の最終回です。

今日は2日目に参加したバックヤードツアー、愛浜の様子です。
きっとこの先は当分参加できないだろう…と存分に楽しませていただきました。
(最近行った方々から聞く話によると、この季節、平日、特に悪天候であれば競争率が低い日もあるようです)

今回のスタートは…
s-s-IMG_2673.jpg
ぐーすかーー

愛浜、寝てました。
皆さんで起こしてツアースタート…起きてくれてよかったです。
(ツアー開始時にパンダさんを起こしたのは数年前の幸浜以来2回目です)

この日はごきげんさんだったようで、可愛らしい姿をたくさん見せてくれました。

s-s-IMG_2699.jpg
くださいな!

かわいくお手手を出しておねだり。

この時のアップ。
s-s-IMG_2700.jpg
じー

こんな目で見つめられたらたくさんおやつあげちゃいます!(注:ひとり一つです!!)

今日はせっかくなのでおやつをあげている様子を撮ってみました。

目の前におやつを出します。
s-s-IMG_2701.jpg
まだかなぁ♪

おやつの存在を確認します。
s-s-IMG_2702.jpg
くんくん・・・

そして
s-s-IMG_2703.jpg
ぱくん!!

明浜に比べたら小さなお口でぱくん

s-s-IMG_2704.jpg
むしゃむしゃ・・・

女の子らしく、かわいくおやつを食べてくれます。

おやつの後は笹を食べます。
s-IMG_2728.jpg
あー、おやつおいしかった!!

目の前でちょこんと座ってくれた様子がとってもかわいらしい愛浜でした。


(おまけ::パンダグッズ紹介コーナー)
きのうキャンドゥーでパンダ紙コップ発見。以前買ったアルミホイルと同じシリーズみたいです。
201202142059000.jpg

とってもかわいらしいので仕事で落ち込んだ時にでも美味しい飲み物を作って癒されようと思います。
使い捨てなのがもったいないですが…。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

riepanda

>マチャさん
>チーム穴蔵さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。

by riepanda (2012-02-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上野のクマさんここはどこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。