SSブログ

食後は眠い! [香港パンダたち]

今日は香港パンダJiaJiaです。

たけのこやにんじんなどを満喫した後の様子。

s-s-IMG_7333.jpg
ぼーー

ぼけーっとお客さんのほうを見つめていました。
その様子がこっけいに見え、お客さんは夢中で見ていました。

s-s-IMG_7342.jpg
ふぁーあー

ねむくてあくびが出てしまったです。

s-s-IMG_7346.jpg
あらいけない!大きな口あけちゃった!!

恥ずかしがっているようにも見えるJiaJia。

でも・・・
s-s-IMG_7352.jpg
ぼーー

睡魔には勝てない様子です。

そして
s-s-IMG_7353.jpg
ぐー

寝ちゃいました。

でもJiaJiaはこの場所で長時間寝ることは滅多になく、
s-s-IMG_7357.jpg
お部屋で寝ましょ・・・

ちゃんとバックヤードに戻って眠ります。
その様子はモニターで見ることができますが、バックヤードでお客さんに邪魔されることなくゆっくりぐっすり眠っているようです。

気候もいいし、隠れる場所もある、ストレスを減らすことができる環境が長生きの秘訣なのかもしれません。


今日はこれから仕事です。
明日は念願の上野パンダの講演会に参加してきます。
ネタになりますことは後日報告させていただきたいと思います。
上野から4日間も旅して参加証が来たので、もうダメかと思っていました・・・。
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

riepanda

>ma2ma2さん
>あんぱんち〜さん
>チーム穴蔵さん
まとめてのお礼失礼いたします。
本日もご訪問&nice頂きありがとうございました。



by riepanda (2012-02-19 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。