SSブログ

ボツになったけど可愛かった写真たち11年4月 ~その他パンダさん編~ [白浜パンダ 梅浜永浜]

その他…というのも失礼かもしれませんが、陽浜以外のパンダさんたちの写真です。

おやつを食べるときに目の前でとっても可愛い姿を見せてくれた愛浜。
すごく写りこみがあり、見せるのも…という難あり写真でしたが、頑張って加工してみました。
s-s-IMG_7845.jpg
おいし♪

コントラストを変えて、バックにぼかし処理をしました。
立派なソフトなどなくフリーソフト(でもとっても優秀)なので、四角を何個も作ってぼかしたので、ちょっと不自然なところもあるかと思います。


続いては親子の様子。
s-s-IMG_7717.jpg
良:まぐまぐ
陽:かいくんじゃまー
海:むぅ

奥にいるふたごが、上手い具合に線対象にベトッと寝ているのが可愛くて…。


このコンビ、本当に大きさでよくわかります。
s-s-IMG_8037.jpg
梅&永:しいくいんさーーん

揃っておねだりのふたご。
奥の一回り大きいのが梅浜です(笑)
大きさでわかってしまうコンビです。

最後にその一回り大きいふたご姉、梅浜の写真です。
s-s-IMG_8048.jpg
うまうま!!

これって楽なの?と聞きたくなる座り方。
何回かこういう座り方を見ているのですが、無理やり座っているようで、楽なのか苦しいのか謎な姿です。


以上、11年4月分のボツ写真でした。


しばらく白浜以外を紹介して、そのあとは6月分です。


(余談)
やっと次の白浜訪問の決意をしました。
まだ確定ではありませんが、春休み&桜の時期が終わった中旬以降行こうと思います。
せっかくいいスケジュールになったものの1カ月切っているので飛行機はボツ。
結局往復夜行だと思います…。去年と変わらず。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

えのちん

一枚目の愛ちゃん、キレイなお姉さんってカンジですね〜ガラス越しに頬杖をついて悩ましげな表情に見えたのに、実際はおやつを食べて「おいし♪」っていうところだったんですね!( ´艸`)

最後の梅ちゃん、なんかマイクスタンドを右手に持って、のけぞりながら熱唱している風に見えませんか?ちなみに私は最初見た瞬間「B'z?」って思いました。カッコいいよ、梅ちゃん!

今日は遂に上野でも動きがあったようですね!ついつい期待ばかりが大きくなってしまいますが、みんなの願いと飼育スタッフの方々のサポートによって2頭がうまくいきますように!
by えのちん (2012-03-25 20:08) 

riepanda

>えのちんさん
ガラス前に並べられたおやつを食べている時の1枚です。
なんだかすごく絵になっていたので気に入っていた瞬間でした。
愛ちゃん、モデルさんだとわかっていて、こんな素敵なポーズをしてくれたのかもしれません。

梅ちゃん、いつの間にかBzに加入してたのですね!!
稲葉さんと一緒に歌っている梅ちゃん。
かっこいいですね。
ダブルめいひんはよく歌っている姿を見かけます。
コンビを組んでみたらどうでしょうか(笑)

上野のことは、変かも?と思いつつ、ラウちゃんとまた違った動きだったので、どうだろう…と毎日やきもきしていました。2頭、そして園の方々にはすごい期待とプレッシャーがかかっているかと思いますが、どうか無理はせずに、頑張ってほしいです。
by riepanda (2012-03-25 22:23) 

riepanda

>ma2ma2さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。

by riepanda (2012-03-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。