SSブログ

ぼけーっと [香港パンダたち]

今日は香港パンダAnAnの様子です。

昨年12月に訪問した時に、笹をあんまり食べなかったことから老化を心配した私でしたが、このとき同時に以前に比べてぼけーっとすることが多くなったようにも感じました。

でもJiaJiaよりは動いていますし、木に登ったり、マーキングしたりとまだまだ元気です。

最初に会った時・・・
s-s-IMG_7402.jpg
ぼー

バックヤードでボーっとしていました。

s-s-IMG_7811.jpg
ぼけーっ

うろうろ歩いていたと思ったらちょこんと座ってぼーっとしていました。

s-s-IMG_7842.jpg
じぃーー

ごはんを食べる前になぜかぼーっと固まっていました。

s-s-IMG_8056.jpg
まったりー

寝る前にベッドでこの体勢で固まっていました。


AnAnは今年26歳。JiaJiaより若いものの充分高齢なのです。
どうか無理せず、マイペースに、長生きしてほしいです。


明日から白浜訪問11年6月分の写真に戻ります。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

riepanda

>ma2ma2さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2012-05-02 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり兄弟!こっちむいてー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。