SSブログ

やっぱりママがいい!! [白浜パンダ 海浜陽浜]

土曜日の続きになります。
とびとびになり申し訳ありません。


ママ登場後、さっそく遊びをおねだりする海浜。
s-s-IMG_9892.jpg
海:ままぁ、あしょぼーー
良:ちょっと待ってね!
陽:ささであそぼーっと

陽浜はママがいてもマイペースです。

甘えん坊くんは…
s-s-IMG_9895.jpg
海:ねえ。あしょぼーーってば!
良:ようちゃんとあそんでなさい!!!

相変わらずママにおねだり。

やっということを聞いてくれたみたいで…
s-s-IMG_9902.jpg
海:ようちゃんあしょぼー
陽:きゃあ!!
良:やっと食事できるわ…

陽ちゃん、犠牲になりました…。

ここでしばらくふたごでモメモメしていたのですが、やっぱり・・・
s-s-IMG_9913.jpg
海:ままのささちょーだい!!
良:うっ。また来たわ…。
陽:よーちゃん、からまった・・・

ママと一緒にいたいらしいです。
奥で陽浜は不思議なことになっています(汗)


そんなこんなでやっとママの食事が終わりました。
s-s-IMG_9924.jpg
海:さあ、ままかいじゅうをやっつけるよ!!
陽:おう!!
良:やってみなさい!!

s-s-IMG_9927.jpg
海&陽:えいっ!
良:まだまだね

こぱんだ2人の体重攻撃。
100キロ超のママにはまだ軽い!

s-s-IMG_9928.jpg
良:ていっ
海&陽:きゃあ!

ママが子供たちを振り切って逃げます。

s-s-IMG_9929.jpg
海:ちゅかまえたー
良:あら・・・
陽:まてー!!

ママあっさりつかまります。

そして
s-s-IMG_9933.jpg
陽:どすん!!
海:あがーー
良:あがあがが・・・

下に陽浜、上に海浜と手加減を知らないこぱんだに徹底的にコテンパンにされる良ママ・・・。
ちびっこの相手も大変です…。


(おわび)
前回、前々回の内容は一部とれたて時に書いた記事とかぶっていました…。
検索せずに書いてしまたったため、重なってしまい申し訳ございません。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
先日上野で発見したトートバッグ
s-IMG_2937.jpg

緑と茶の二色あります。
このバッグの生地がとってもしっかりしていたところが気に入りました。
携帯などが入るポケットもあります。
ちょっとしたお出かけに使いたいです。


*追記
今日のこんなニュースがありました。
http://www3.nhk.or.jp/shutoken/lnews/1005112731.html

真真の兆候についてHPで2週間ごとに更新するそうです。
こんなに細かく情報提供するとは…、個人的には驚きました。

さっそく近況があります。
http://www.ueno-panda.jp/topics/detail.html?id=103

日曜日に見た限りでは素人の目にはいつもと何も変わらないように見えました。

真真より気になるのが香港のYingYing。
もうすぐ人工授精より80日経過するはずです。
どんな感じでしょう。(先日行ったお友達の話では良く寝ていた…と。)
今のところプレスリリースには何も出ていません。
英語のプレスリリース
http://www.oceanpark.com.hk/html/en/footer/corporate-information/press/

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

riepanda

>ma2ma2さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。

by riepanda (2012-05-16 00:05) 

riepanda

>マチャさん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2012-05-17 00:01) 

ぱだおくん

ママ・・・まっくろですがどうしたんでしょうか?
ドロですかね

by ぱだおくん (2012-05-19 17:54) 

riepanda

>ぱだおくんさん
おそらく泥や、いろんなものを気にせずにおしりでふんずけてしまったため、汚れたのだと思います。
人間みたいにシャンプーで洗う…ということはしないので、長年汚れがこびりついてしまったのではないかと思います。
見ていると洗いたくなってしまいます。
by riepanda (2012-05-20 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。