SSブログ

モデルさんの1日 [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は昨年6月訪問2日目の愛浜の様子です。

タケノコを楽しんだ後の愛浜。

いつもながらスーパーモデルパンダさんは可愛い姿ばっちりです。

s-s-IMG_0065.jpg
あ、カメラ!ポーズしなきゃ!!

常にカメラを意識してくれる?愛浜。

s-s-IMG_0076.jpg
んー!!おいし♪

グルメ雑誌向きのおいしそうなお顔。

s-s-IMG_0110.jpg
パンダっぽい?

ごろりんとした姿に笹。
パンダっぽさを意識してみました。

s-s-IMG_0128.jpg
つかれた…

お疲れ様でした!!

寝顔も可愛い愛浜でした。


今回をもちまして、2011年6月分は終了です。

後2回ほどこの訪問のボツ写真を残していますが、週末はせっかくなので先日お友達が香港マカオパンダを見てきて写真をくださったので、最近の様子を紹介したいと思います。
そのあとにボツ写真を紹介します。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ぱだおくん

こんにちわー(^^)
お久しぶりです。
なかなかご訪問できなくてすいませーん。

少しは元気をとりもどせましたか?
パンダをみていると元気になれそうですね。

カメラポーズの愛浜ちゃん可愛いですね。
可愛いといえば、しろくまカフェってTV番組しってますか
パンダが出てくるアニメなんですよ。

最初は、いまいちでしたが
最近ははまってます\(^o^)/
by ぱだおくん (2012-05-19 17:49) 

riepanda

>ぱだおくんさん
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそお返事が遅くなりました。

だいぶ元気は取り戻せました。
確かにパンダをはじめとする動物さんには元気をくれるパワーがあります!

愛浜はいつも可愛くカメラに収まってくれます!

シロクマカフェは、アニメ化前から好きでした。
パンダくんのキャラも好きですが、シロクマさんのボケも好きです。
アニメになった時、最初はちょっと違和感があったのですが、最近は慣れてきて何回も見てしまいます。
by riepanda (2012-05-20 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。