SSブログ

動画についてのお詫び [ブログについて]

本日正午をもちまして今まで利用していた動画サイトが終了しました。
復元作業が追い付かないため、youtubeに載せたもの以外の動画のほとんどが利用いただけない状態です。
新しいものから順次youtubeに移して、URLを貼りなおしますが、通常更新しながらのため、かなり時間がかかると思います。


また今日中までダウンロードできると思っていたため、20個の動画を以上残したままサイトが消えてしまいました。ほとんどは1年以上前のものなのでご覧になる機会も少ないかもしれませんが、これらについては戻す事ができないため、順次その部分を削除するしかありません。
これらのオリジナルが消えたわけではないので復元できないわけではありませんが、正直この数を復元でき余力はありません。

自分の責任ではありますが、真夜中だったとはいえ昨晩できたはずのことをできなかった自分が悔しすぎてたまりません。
今日だってダウンロードするためにと予定を開けて余裕を持って帰ってきただけに…。
真夜中でも頑張ってやるべきでした…。

自分が悪いとはいえ、まとめてダウンロードの機能をつけてもらえず、100近い動画を1つ1つ作業しなくてはならなかった…正直これは大きな不満でした!!
無料だからしょうがないのでしょうが…。
そして、無料のサービスは閉鎖も多いです。
この先はもう少し慎重にサービスを利用するようにします。


本日は申し訳ございませんが、このショックで更新する気になれません。
明日余裕がありましたら更新します。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。