SSブログ

しろくまカフェ in ナンジャタウン [パンダのある景色]

昨日の動物園帰りに、念願の「しろくまカフェ」に行ってきました。

イベント情報
http://www.namja.jp/news/shirokumacafe/

数年ぶりの池袋でしたが、人が多くてサンシャインに着くまでにつかれました、傘もあるのでなおさら(汗)

入口ではシロクマさんと、ペンギンさん、そしてパンダくんのお出迎えです。
s-IMG_9592.jpg

入口で300円の入場券を買って入ります。

今回14種のメニューを楽しめるのですが、お店は点在していて、フードコートのように食べることができません。

まず、おなかをすかせた私たちは、夕飯へ。
s-IMG_9607.jpg

パンダくんのマフィンセットです。

この笹の形をしたチップスが味がついていて美味しかったです。
マフィンの中にも入っています。

そのあとはデザート。
デザートは比較的固まってあることが多いです。

今回はアイスクリームシティに行きました。

私は常勤パンダさんのソフトクリームです。
s-IMG_9610.jpg

顔が上野の力力に似ているような…。
濃厚なソフトクリームがおいしかったです。

余談ですが、月刊くまざさ読みたいです!!

お友達のものですが
s-IMG_9612.jpg
のびーるアイス

s-IMG_9614.jpg
ジェラート


お食事をするとコースターをもらえます。
s-IMG_3045.jpg

デザインはお店によって違います。
実は常勤パンダさんバージョンのコースターももらったのですが、どこで紛失したかわかりませんが、家に帰ったらありませんでした(大泣)

レシートの表示も可愛いです。
s-IMG_3059.jpg


入り口横のギフトショップでいくつかグッズも売っていますが、そのほかのもので。
s-IMG_3057.jpg
マシュマロ

駄菓子屋さんにあります。
これもコースターもらえます。
他にも持ち帰り可能なメニューがあります。

s-IMG_3044.jpg
おなまえシール

いくつかバージョンがあります。
つい、ハンドルネームで作ってしまいました…。

クレーンゲームの勝利品
s-IMG_3038.jpg

指人形です。
お友達の分も100円で複数とろうとたくらみましたが、行きすぎてしまい、かろうじて1個手に入りました。

他に記念撮影用のボードや、フォトシール機もあります。

本当はガラポンも楽しむ予定でしたが…

…私たちが行った18時の時点で、缶バッジおよびパンダものはすべてアウトーーーー!!

ショックでした…。

もともともっと食べたいと、また行く予定でしたので、次回は朝いちでリベンジします。
(平日と土曜で開始時間が異なりますのでご注意ください。)

来週土曜からは新たにシールも始まるみたいです。


もし今後行く方がいましたら、このガラポンもですが、お持ち帰りできるはずのケーキのお持ち帰り容器も品切れていたと聞きましたので、早い時間に行くことをお勧めします。

しろくまカフェってこんなに人気だったのですね…と改めて感じました。
他のアニメのガラポンも見ましたが、品ぞろえ全部ありましたし…。

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

riepanda

>マチャさん
>チーム穴蔵さん
>ma2ma2さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2012-06-18 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。