SSブログ

しろくまカフェ in ナンジャタウン その2 [パンダのある景色]

今日2回目のしろくまカフェに行ってまいりました。

前回ガラポンが全然景品がなかったためあきらめたのですが、今日はそのリベンジで。

午後2時ごろ、ガラポン開始1時間。
すでに缶バッジはかなりなくなっていました…。

でも、パンダものがかなりあることが分かったので挑戦。

獲得品
s-IMG_9748.jpg
パンダくん尽くし

s-IMG_9743.jpg
カンフーパンダと常勤パンダさん

パンダママのポストカードと悩んだのですが、やっぱり好きな常勤パンダさんを。

この30分後に、やっぱりパンダママのポストカードに挑戦するか…と戻ったら、すでにパンダもののポストカードはいくつか終了していて、パンダママも終了でした(涙)

平日の開始1時間半後でもこの状態でした。


今日はこの二つを食べてきました。
s-IMG_9728.jpg
笹パフェ

これ本物の「食べられる」笹が入っています。
せっかくなのでパンダさんの気持ちになって食べました。

…あえて感想は言いません。ぜひ試してみてください。

s-IMG_9732.jpg
パンダロールケーキ

え??なんでパンダさん怒ってるの??

正しくはこちら
s-IMG_9733.jpg
かわいいお顔

笹子さんの作ったものが1枚目のものです。
お顔はチョコです。ふんわりしたロールケーキでした。

本当は前回なくした常勤パンダさんのコースターが欲しくてもう一度常勤パンダさんを食べたかったのですが、パフェのアイスクリームでかなり冷え、おなかを壊さぬようあきらめました。
パフェにケーキを食べた時点で充分食べすぎです!!

先週末からこんなものも登場しました。
s-IMG_9727.jpg

ジャンボカードダスというものらしいです。

この4種類があります。
s-IMG_9746.jpg

どうも順番に出るみたいで、1枚ずつ入れたら全部出ました。

これは1つ100円ですが、結構お得なんです。
s-IMG_9747.jpg

ポストカード、シール、メッセージカードがついています。

ちなみにこれはナンジャタウンが先行発売なだけで、ここ以外でもこの機械があるところなら買えます。


もう少し未練があるので、また行くかもしれません。


明日は仕事の都合もしかしたら更新ができないかもしれません。
出来そうだったら更新します。


(本の情報!)
明日発売の雑誌「Hanako」に上野パンダ出ます。
先週お友達に教えていただいて、発売日を楽しみにしていました!!


(おまけ)
昨日の上野の動画です。
昨日の記事にも貼り付けておきました。
http://youtu.be/wpAeVDakPeg

nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

えのちん

しろくまカフェ、パンダくんグッズたくさんゲットできて良かったですね!バッジもカードもナイスなチョイス☆(ルーさんみたいになっちゃったw)私もこの記事読んだら、また早く行きたくなりましたo(>▽<)o
私もパンダロールケーキは絶対に食べたいと思っているのですが、笹パフェも気になるなぁ〜。笹を食べられる機会なんて普通、滅多にないですからね( ´艸`)

新しく登場したカードやシールも欲しいな〜こんなに可愛くてボリュームあって100円って安いですよね☆
グッズもメニューもどれもカワイイので、何度も行きたくなる気持ちわかります♪
by えのちん (2012-06-28 23:57) 

kondopanda

riepandaさんこんにちは!
ナンジャタウンのガラポンすごい人気なんですね。明日行く予定だったのですが、下の子が熱を出していけなさそうなので、上の子に買いに行かせようと思っています。早い時間に行くように言っておきます。情報ありがとうございました。
by kondopanda (2012-06-29 10:50) 

riepanda

>えのちんさん
お返事が遅くなり、申し訳ございません。

バッジはパンダ関連残りの3つでした。
あとパンダママもあったみたいですが、私が行った時はありませんでした。
ポストカードは選べる状態でしたが、どれも可愛くて…。

笹を食べる機会はなかなかないと思いますので、ぜひこの機会に体験していただきたいです。パンダさんの気持ちがわかる…かもしれません。

新しいシール。これは絶対お得だと思います。
シールあるいはポストカード単独でも100円なんてめったにないですし、ましてアニメものならもっと高い気がします。
見つけたらぜひ挑戦してみてください。
by riepanda (2012-07-01 09:32) 

riepanda

>kondopandaさん
お返事が遅くなり、申し訳ございません。

お子さんの調子はいかがですか?
朝晩と日中の気温差が大きく、体調を崩しやすい今日この頃。
kondopandaさんも、どうかお体にはお気を付けください。

ガラポンはすごい人気でした。
しろくまカフェの人気ぶりがうかがえます。
昨日行かれたようですが、無事に手に入れられましたでしょうか?
休日なので、景品の数は平日よりは多いかと思いますが…。
by riepanda (2012-07-01 09:37) 

riepanda

>ma2ma2さん
>マチャさん
お礼が遅れて申し訳ございません。
ご訪問&niceありがとうございました。

by riepanda (2012-07-01 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。