SSブログ

隠さないでよ! [マカオのパンダたち]

今日は久しぶりにマカオパンダの様子です。

今回の様子は以前書いたおやつタイムの後のものです。
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2011-12-13

ふたりなかよく笹タイム。
(注:現在は別々に暮らしています)
s-s-IMG_8685.jpg
開開&心心:まぐまぐ・・・

仲良くぴったり並んでいるのですが、やぐらがあるので、お客さんにはこれが限界です…。

開開が次の笹を
s-s-IMG_8690.jpg
開:ばさーっ
心:まぐまぐ・・・

笹で2人がよく見えません。

s-s-IMG_8694.jpg
開:うまっ!
心:まぐまぐ・・・(ちょっと不満そう)

s-s-IMG_8695.jpg
開:つぎはねー
心:よくたべるねー

s-s-IMG_8697.jpg
開:これーっ!!
心:ちょっと!わたしまでかくれちゃう!!

豪快な開開くに隠されてしまった心心

s-s-IMG_8696.jpg
開:ごめーん!!
心:そーっととってよね!!

勢いあまって笹のベールで何回もお食事風景を隠されてしまいました(笑)
そんな仲良しなお食事の様子でした。

毎回言ってますが、開開のお顔、本当にまんまるです。


(おまけ)
エキュート上野のタント・マリーのパウンドケーキ!
s-IMG_3282.jpg

すごくおいしかったです。
甘くて、紅茶に合います。

パンダフルサマーは今週日曜日までですのでお気を付けください!

なお、併せてチケ得企画が9/30まであり、上野動物園の入園券やパスポート、あるいは周辺施設のチケットで色々な割引を受けることができるキャンペーンもやっていますので、お見逃しなく!
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

riepanda

>チーム穴蔵さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。

by riepanda (2012-08-30 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。