SSブログ

かくれんぼ?? [神戸のパンダたち]

今日は神戸の旦旦です。
2010年11月に撮影したものです。

よくまったりしている姿を見かけたこのバックヤードへの扉。
s-s-IMG_2161.jpg
まったり・・・。

結構距離があるので、写真にするのが結構難しい場所だったりもするのですが、その場所で見かけた光景です。似た写真が多いので、想像で会話を広げてみます。

s-s-IMG_2169.jpg
さあ、ぱんださんはどこにいるでしょう??なんてね!

白い体が見えてますよ―!

s-s-IMG_2171.jpg
べつにちびっことかくれんぼしているわけじゃないのよ。

ちゃんとお顔が見えました。

s-s-IMG_2170.jpg
ぐぅぅ・・、あらやだ!

鳴っちゃったので…恥ずかしかったみたいで、
s-s-IMG_2169.jpg
はずかしいわ。はやくごはんちょうだいっ!!

また、お顔が見えなくなりました。


どうも、必死におねだりをしている旦旦のようでした。

この後はちゃんとお食事の時間になりました。


都合により明日は更新をお休みします。
土曜日からは2011年10月撮影の白浜パンダを紹介します。
第一弾もかくれんぼ??


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
最近手に入れたタオル類です。
日常使うものだから…とタオル、ハンカチ、手ぬぐいはよく買ってしまうのですが、もったいない病が発症し、実際に使用しているものはほんの一部です…(汗)

エキュート上野の中川にて、
s-IMG_3251.jpg

以前紹介したことがあるハンカチと同じ柄が印刷された千代布のハンカチです。
物によって柄の配置が少し異なるので、こだわって選んでみました。
(525円のスタンププライスです!)

松坂屋にて
s-IMG_3255.jpg

民族衣装のさくらパンダちゃん。
いろんな国の衣装を着ています。

この商品はさくらパンダコーナーではなく、タオル売り場にありました。
(別の手ぬぐいを探している最中に発見。)

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

梅ちゃん大好き\(^o^)/

いつも思うのですが、パンダグッズの収納は、どうされてますか?私でさえ、いつも悩みながら、つい買ってしまいますが。特に、実物と似たぬいぐるみを買うと、その子の名前を付けてしまうので、愛情が湧いて養子に出す事も出来ず、大量のぬいぐるみがあります(´・_・`)(´・_・`)
by 梅ちゃん大好き\(^o^)/ (2012-08-30 08:20) 

riepanda

>梅ちゃん大好きさん
パンダグッズの収納は悩みの種です。
最近パンダグッズ用の引き出しが埋まってしまい、どう収納すべきか悩んでいるところです。
使って減らせば良いのですがなかなか踏み切れず…。
レンタルスペース借りたくなったくらいです(笑)
ぬいぐるみは、なんとか出窓やカラーボックスの上に飾れる範囲に収まってます。でも、置物は置き切れず、一部は押入れです。
by riepanda (2012-09-01 20:43) 

riepanda

>チーム穴蔵さn
>マチャさん
お礼が遅れ申し訳ございません。
ご訪問&niceありがとうございました。

by riepanda (2012-09-02 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隠さないでよ!スイーツ男子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。