SSブログ

さくらパンダカフェ 2012秋 [パンダごはん]

さくらパンダカフェが再登場です。

今回は上野だけではなく、名古屋、京都、心斎橋でも開催。
それぞれ期間が異なりますのでこちらをご覧ください。
http://dmdepart.jp/thanks/pandacafe/

ネタばれになりますが、上野店の様子です。

s-IMG_0875.jpg

蝶ネクタイのさくらパンダちゃんがお出迎え!!

店内の様子です。
s-IMG_0878.jpg

今回は座席までさくらパンダ!!

ランチョンマット。もちろんお持ち帰り可。
s-IMG_0812.jpg

水で濡らしたり、折ってしまったりと結構失敗が多いので、きれいに持ち帰りたい方は、最初から取り外すことをお勧めします。

3回ほどお邪魔させていただきました。

ショートケーキ
s-IMG_0816.jpg

かわいいだけではなくおいしかったです!!

パルフェ
s-IMG_0971.jpg

お友達からモンブランにチョコケーキと胃にもたれるほど甘い!聞いていたのですが、約3年のカナダ生活で北米の激甘スイーツに慣れたしまった私には全く問題がなかったようです。
(超こってりブラウニーとか大好きです!!)

ランチタイムにもお邪魔しました
s-IMG_0881.jpg

さくらパンダちゃんのごはんを食べるときがつらくて…。
これにパンナコッタとドーナツのデザートが付きます。
かなりのボリュームです。

さくらパンダカフェメニューはいずれもドリンクセットにできますが、選べるドリンクの種類が豊富で好きです。ちょっと変わったハーブティーもあり、毎回違うドリンクに挑戦してます。


今週末は上野店限定のドーナツに挑戦したいです!

上野店は10/2までです。
今回も延長してくれないかな…。

明日から、白浜最新訪問のつづきに戻ります。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
先日アドベンからお持ち帰りしたグッズの一部です。

クリップ&輪ゴム
s-IMG_0746.jpg

ケースもとっても可愛いです。
少しだけ会社に置いてあります(残りは家用)
可愛くて仕事中もテンションあがります。

*この商品は通販で購入可能です。
http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00002131/page/aws_panda_clip.html

書き忘れましたが、こないだのミルクタンブラーも通販で買えます。
http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00002131/page/aws_milk_tumbler.html


ペットボトルホルダー
s-IMG_0750.jpg

ストラップの部分の絵がすごく好きなので、ひとめぼれです。
直接ボトルにつけるので、大きさを気にしなくて済みます。(でも500mlが限界かと…)

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

kondopanda

riepandaさんこんにちは!
さくらパンダカフェ素敵ですね。昨日松坂屋に行ってきたのですが、時間がなくてカフェには寄れませんでした。先日お会いしたときに教えていただいた、ガチャガチャのピンバッチがほしくて、それだけ買いに行きました。
その前に上野動物園に行ったのですが、「毎日パンダ」で紹介されていたピンバッチ、出張所で聞いてきました。もう2シート持っているので、買いたくはなかったんですが、ピンバッチ欲しさにまた買ってしまいました。今販促物は3種類あって、パンダポストストラップ、シンシンが手紙を持っているピンバッチ、小さいサイズのクリアファイルなんですが、ストラップとピンバッチはもう在庫が少ないと言っていました。以前ポスト欲しさに購入したとき、2シート買わないとダメと言われたと言ったら、その時によるそうで、1シートで通常くれるそうです。
なので、今回は1シート購入したのですが、前回の話をしてクリアファイルも付けてと言ったら、もらえました。
ピンバッチが欲しい方は早めがいいそうですよ!
by kondopanda (2012-09-26 10:43) 

riepanda

>kondopandaさん
こんにちは。
無事にピンバッジを手に入れたようで良かったです。
ハイペースで減っている様子はないものの、心配しておりました。

ピンバッジのことありがとうございます。
今までピンバッジを配っているのを見かけたことがありませんでした。
ストラップとクリアファイルだけでした。
土曜日に行くので覗いてみます。
今はどうかわかりませんが、曜日によって業者が違うことがあるみたいです。
(明日は別の会社が来ます!といわれたことがあります)
なので、土曜日にいる方がピンバッジを持っているといいなと願っています。
私が買った時も2シートでストラップだったので、無駄に買ってしまいました…。
早めに買わないと…と思うのですが、後から買ったほうが景品がいいケースもあって毎回タイミングに悩みます。

もしかしたら、これから年賀状の季節になるので、またピンバッジの在庫を増やしたり、新しいものが登場するかもしれない…と動向を見守りたいと思います。
by riepanda (2012-09-26 22:59) 

riepanda

>ゆきぽんさん
本日もご訪問&nice頂き、ありがとうございました。
by riepanda (2012-09-26 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9/23 上野動物園講演会恋しい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。