SSブログ

すごく近いっ! [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は愛浜の写真です。

どうも、今回の訪問、愛浜を間近で見た機会が多かったようで、アップな写真がたくさん残っていました。
愛浜のお部屋は常に混雑していたため、撮りやすい位置に長時間いることができず、あまりいい写真は残っていなかったのですが、どうもどアップの写真だけがたくさん見つかりまして…。

s-s-IMG_0787.jpg
おやつおやつ・・・

ガラス際におやつを置いてもらった時の写真です。

s-IMG_0826.jpg
まぐまぐ・・・

目の前ではないのですが、結構近くに来た時に望遠で撮ったものです。
きれいな目に、しっとり濃い色の鼻がきれいな美人さん。


めぼしい笹がなくなり、うろうろしていた時のこと。
たまたま目の前で横向きに固まりました。
s-IMG_1103.jpg
ぼーー

こっち見てくれました。
s-IMG_1104.jpg
ちらっ!

くりくりのお目目…。

突然のことで、ガラスの継ぎ目を避けられず失礼します。

そして、さらなるアップです。
s-IMG_1109.jpg

目のどアップ。
ちょっとピンぼけなのですが、ここまで近づいたのは初めてだったので載せてみました。


白浜では、こうしてパンダさんがすぐ近くに来てくれるハプニングがとっても嬉しかったりします。
以前にも紹介していますが、おやつの交換時にガラス近くに餌を置いてくれるときがあり、その時はパンダさんを近くで見れるチャンスです。

近すぎて、カメラやビデオに収めるのは結構難しかったりしますが…。
近すぎて画面からはみ出る…とか、近すぎてピントが合わない…とか…。

ここに載せたのは何枚か撮ったうちのまともなものだけを選んでいます。
残念なものも多数で…。


今回は他にも明浜、陽浜も近くに来てくれて、しかもその日が13日だったので、勝手に誕生日を祝ってもらったと舞い上がっておりました…(汗)

*愛浜の写真は14日&15日です…。
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

エジンバラパンダ

ああかわいい。本物パンダさんに会いたいよ~。
by エジンバラパンダ (2012-09-29 06:51) 

ぱんだライター


こんにちは!
ぱんだ画像につられてやってきました、初めまして。
こんなぱんだまみれなブログがあって超嬉しいです!
これからもまた読みにきます!
私も先日、はじめてアドベンチャーワールドに行ってきました♥
あいにくの大雨だったのであまり近くでぱんださん見れなかったんですけどね。

by ぱんだライター (2012-09-29 10:55) 

riepanda

>エジンバラパンダさん
はじめまして。返答が遅れて申し訳ございません。
私は最初は写真や映像だけで満足していた身だったのですが、実物に会ってより魅力にとりつかれました。
日本や世界、様々な場所で会えるチャンスがあるかと思いますが、本物に会いに行けるといいですね!!
by riepanda (2012-09-30 11:17) 

riepanda

> ぱんだライター さん
はじめまして。返答が遅れて申し訳ございません。
ご訪問いただきありがとうございます。
パンダの写真をメインにブログに書かせていただいております。
まだ、歴史が浅く未熟な点も多いかと思いますが、パンダの魅力をお伝えできたらと思います。
アドベンチャーワールドにいかれたのですね。
雨でも屋根があるのでアクセスはしやすいですが、お外のパンダを見るのには不便がありますよね・・・。雨でカメラを壊すわけにもいかないですし。
次回の訪問時はよい天気になる良いですね。
by riepanda (2012-09-30 11:29) 

riepanda

>マチャさん
お礼が遅れましたが、ご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2012-09-30 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。