SSブログ

おとしてやるーーー [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は最新訪問シリーズ最終回、梅浜永浜のプロレスの様子を紹介します。

夕方、運動場をのぞくと梅浜が一人でいました。

あれ?と思いながら、きっと永浜はツアーのお仕事でもしているのかなと思って、横の永明をのぞいていました。
ふと横の運動場を見たら、いつの間にか永浜が登場!

びっくり。

実はこのびっくり、私だけではなく梅浜もだったみたいで、登場早々プロレスが始まりました(笑)

あちこちで繰り広げられていたシーン。

その中で木の下で行われていたプロレスを。

s-s-IMG_9291.jpg
梅:わたしは梅。

梅のふり??

この木ですが、いろんなパンダさんに折られ、昔に比べるとずいぶん短くなったと感じます(笑)
(参考:この愛浜明浜2歳のころのプロレスシーンで登場したのが同じ木のはずなのですが…→http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2009-10-05



でも、そんなのバレバレです。

s-s-IMG_9292.jpg
永:こんな大きな梅なんてないよ!!
梅:ばれたか。。。

s-s-IMG_9294.jpg
梅:えいっ!
永:さっ

梅浜の攻撃をかわします。

s-s-IMG_9296.jpg
永:まけるかっ!!
梅:いたっ!!

永浜のこぶしが…

そして、こちらが訪問報告で紹介したシーン
s-IMG_9295.jpg
永:おとしてやるぅーー
梅:まけないっ!!

梅浜が必死の抵抗。
s-s-IMG_9297.jpg
梅:やめてよー!!
永:やめないっ!!

s-s-IMG_9298.jpg
永:えいっ
梅:きゃーー

s-s-IMG_9300.jpg
梅:ずずず・・・
永:おもい・・・

s-s-IMG_9301.jpg
梅:どしん!!
永:やった!!

梅浜を落とすことに成功。

でも、ここで終わる梅浜ではありません。
s-s-IMG_9303.jpg
梅:なにするのよーー、がぶっ。
永:いたーっ!!

永浜をがぶりと。

こうしてプロレスはエンドレスに続くのです・・・。


以上をもちましていったん最新訪問からの紹介を終了します。


明日は最近参加してきたイベントの話を書きたいと思います。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
アドベンで見つけたレターセット
s-IMG_1491.jpg

おじぱん。なんだか可愛くて購入。
しかも130円というプチプライスに驚きです。
近所の本屋にもあったのですが、最近130円で買えるレターセット結構出てます。
パンダものもあり、もう1つ我が家にあります。

実は最近レターセットってなかなか使いません。
今やメールは主流ですから…。


**ご訪問いただきました皆様、niceをいただきました皆様ありがとうございました**
nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。