SSブログ

ココ・カラ。和歌山フェスティバル&しろくまカフェテラスショップ [パンダについて]

今日は最近参加したイベントについて書きます。

まずは昨日有楽町駅前で行われているココ・カラ。和歌山フェスティバルに行ってきました。

友達からゆるキャライベントのことを聞いていたので、その時間に合わせて到着。
まずは、和歌山を代表するこのキャラ達の登場です!!

s-IMG_1515.jpg

わかぱん こうやくん きいちゃん たま駅長

です。

たくさんのキャラがいるため、ある程度の時間がたつと入れ替わります。

ちょっと時間を置いてステージに戻ったらこのキャラが
s-IMG_1522.jpg

みかっぴ(たぶん)、きちゅうくん、グーリーちゃん

この後にも3人控えていました。
どのくらいのキャラが登場したのでしょう??

こんなものいただきました。
s-IMG_1649.jpg

キャンペーンバッグ、これは切り取るとクリアファイルになります。
ノベルティーでボールペンとバッジ。
アンケートに答えてもらったものと、ノベルティー配布時にもらったものです。

パンダさん表紙のこんな冊子も置いてありました。
s-IMG_1645.jpg

今年はアドベンチャーワールドブースがありませんでした…。

このイベントは明日までJR有楽町駅前でやっています。
明日も12:30ごろからゆるキャラ登場するようです。
そのほかにも楽しいイベントがありますので、到着しましたらチラシかステージ横のスケジュールをご確認くださいませ…。

もらえるものばかり書いてしまいましたが、いろんな名産品も売っています。
今更ながら白浜でお茶を栽培していることを知り、さっそく買いました。
(ここ数年お茶好きになり、日本茶、紅茶、中国茶など常にいろんなお茶をストックしています…。)


続いて22日より行われているしろくまカフェテラスショップ。
初日の会社帰りに寄ってきました。

ナンジャタウンの時と違い、お店のみです。

時間帯のせいか落ち着いた年代の方が多く、混みあうこともなくゆっくり見れました。

早速抽選に挑戦しました。
今回は制限がないのか、景品の品切れはありませんでした。

でも、最初の関門を越えられない私は全部外れ…
s-IMG_1643.jpg

絵はがきいただきました。
1つくらいバッジでも…、なんて。

抽選といいましてもボールを転がしていくピンボールみたいなゲームでして、穴に落ちた場所で景品が変わります。最初の関門が越えられないんです…。コツがあるのでしょうか???

ちょうどエンディングのCD欲しかったので、それを買ってノベルティーもらいました。
s-IMG_1675.jpg

可愛いカレンダーです。
大きさは縦幅B4くらいです。
きれいに持ち帰りたい方はB4以上のクリアファイルをお持ちください。

このあと近くにある大中に行きましたが・・・、見事にはまりお買い物尽きず。
場所などはこちらにあります。
http://www.daichu-co.co.jp/


他に、現在アランジ アロンゾのミニショップが東京駅改札外の東京駅一番街 B1 いちばんプラザに出店しています。
s-IMG_1527.jpg

ノベルティープレゼントもあります。
くわしくは
http://news.aranzi.jp/?eid=1625917

年賀状やカレンダーのポストカードもありついつい…と。


あちこち飛びますが、上野公園のイルミネーションも始まっています。
s-IMG_1604.jpg

数年前から知っていたのに、今年やっと撮れたんです…。
もちろんパンダさんもいます。


(余談)
昨日有楽町ついでに上野によりました。
トレーニングの様子が見れましたので、動画をこちらに残しておきます。
今回は半分ずつ見てきました。
2分半ほどの動画です。
http://youtu.be/c31K0S449cc

連休初日なのに雨のせいか、最初のうちは前列に人がいない状態で、撮りやすかったです。
最近休日でそんな状態めったになかったので…。
2週連続雨の中頑張ったので一眼を休ませていたのですが、ちょっと後悔…。


**本日もご訪問&niceいただきました皆様ありがとうございました。**
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。