SSブログ

ハッスル! [白浜パンダ 海浜陽浜]

年齢が若い順に紹介していきたいと思います。
…ということで、次は海浜陽浜です。

今回この2頭はあまり見ていません。
偶然ですがそんな短い時間の中、面白い場面に遭遇したので紹介します。

2日とも午後は屋内の一番小さな部屋にいた海浜陽浜。
初めて見ました…。

どうも、陽浜がそこの遊具を気に入っているらしく、とっても楽しそうに遊んでいる様子を見ることができました。

s-s-IMG_4122.jpg
ぐるんぐるん

丸太を回してます。

s-s-IMG_4127.jpg
もいっかいやるよ!!

s-s-IMG_4129.jpg
えいっ!!

s-s-IMG_4132.jpg
ぶららーん

s-s-IMG_4139.jpg
ぐるぐる・・・

陽浜ひとりで遊んでます。
(海浜は部屋をぶらぶら…と歩いていました)

今度は
s-s-IMG_4140.jpg
とことこ・・・

てっぺん、歩いてます。

そして
s-s-IMG_4145.jpg
陽:ぶらーん
海:ごろごろ・・・

ぶるさがってます。

s-s-IMG_4146.jpg
いくよー


ちゃくち!!

着地した時の写真もあるのですがブレがひどすぎるので載せられません…。

ひとりハッスルしていた陽浜でした。


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

生後4カ月を迎えた優浜正反対… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。