SSブログ

正反対… [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は梅浜永浜です。

1日目の午前中お外にいた時の様子です。

s-s-IMG_2483.jpg
梅&永:むしゃむしゃ・・・

いつものように梅浜は寝食いです(笑)

s-s-IMG_2488.jpg
梅:ちゃんと起きてるよ!!

でもまんまる猫背。

でも、その体勢はそんなに長く持たず…
s-s-IMG_2497.jpg
梅:やっぱこっちがいいわ。
永:梅ちゃん寝てばっか!!

寝食いな姉に対し、いつもピーンと背筋を伸ばして座っている弟です。

梅浜のぐーたらは続きます。
s-s-IMG_2515.jpg
梅:どれがいいかな?
永:ほふく選び??

うつぶせ寝の状態で選んでます(笑)

そして、
s-s-IMG_2521.jpg
梅:ごろーん
永:またころがった!!

完全ぐーたらスタイルで食べてます。

たまーに座れないのか疑ってみると…
s-s-IMG_2524.jpg
梅:ほら、座って食べれるよ!!
永:ほんとぉ??(疑いの目)

でも、そんなの一瞬。

また
s-s-IMG_2525.jpg
梅:ふう・・・
永:やっぱつらいんじゃん!!

寝食いに戻りました。

そんな二人の様子が対照的なお食事風景でした。


もしかしたら、これが最後の2人でのお食事風景かもしれません…。
愛浜明浜が旅立ってしまったことで運動場に余裕ができました。
4歳3カ月を超えました。
この子たちもそろそろ別に暮らすようになるでしょうか…。
次回訪問する時もまだ2人でいてほしいですが…。

もしかしたら、最後かも…と、この子たちの2人でいる様子もたくさん残すつもりでしたが、このとき以外にチャンスがなくあまり残すことができなかったのが悔しいです。
(1日目は午前のみ、2日目終日室内。寝てばかりの上、早めに収納されてしまいました。)


次回は明日か土曜日どちらか更新します。



(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
久しぶりに上野関連です。
いまさらですが、上野の森美術館のツタンカーメン展関連でこんなグッズがあります。
s-IMG_3653.jpg

他にもいろいろあります。
ショップだけでも立ち寄れます(私は展示には興味がなく、買い物だけしました(汗))
混んでいる日はショップに入るのも列に並ばなくてはなりませんが…。


**本日もご訪問いただきました皆様、niceをいただきました皆様ありがとうございました**

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。