SSブログ

Happy Valentine's day 2013 梅浜永浜 後編 [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日はこのほかにもう1つ記事を書きたいと思います。
出先で写真をUPできないので、こちらから紹介します。

ケーキは梅浜のものになったはずですが・・・
s-s-IMG_0160.jpg
梅:おいし♪
永:ぱくん!

s-s-IMG_0177.jpg
梅:え・・・
永:ぐいぐい・・・

永浜が割り込んできました。

挙句
s-s-IMG_0181.jpg
永:んまーっ!
梅:ちょっと!おもいっ!!

おもいっきりもたれかかってます。

また争いに。
s-s-IMG_0194.jpg
梅:私のなんだから!!
永:僕だってほしいよ!!

s-s-IMG_0197.jpg
梅:私のだもん(死守)
永:どいてよ!!

また取り合い。

でも、またまた平和を取り戻すふたご。
s-s-IMG_0212.jpg
永:交互に食べよ!
梅:おいしー!

s-s-IMG_0219.jpg
梅:それにしてもこの竹おいしいよね。
永:うん。

あのー、せっかく作ったハートの氷は??
完全無視ですか・・・。
竹がほしかったのですね・・・。

s-s-IMG_0227.jpg
梅:けぷーっ。
永:今度は笹ね。

ケーキをご満悦したようです。


しばらくしてもう一度運動場に来るとケーキは・・・
s-s-IMG_0258.jpg
梅:私のケーキ!!

梅浜のものになっていました。


2日目の様子はいつか紹介したいと思います。

この日の動画を用意しました。

ご覧になる方は「動画はこちら」よりどうぞ。



音あり、3分15秒ほどにまとめました。

nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

Happy Valentine's da..祝2周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。