SSブログ

Happy Valentine's day 2013 梅浜永浜 前編 [白浜パンダ 梅浜永浜]

どうしても、先日のバレンタインの様子だけはアップしておきたくて、更新することにしました。

3連休中用意されたバレンタインケーキ。
1日目、連休中日の様子を紹介します。

用意されたケーキ
s-IMG_0068.jpg

ふたごがそろって登場します。
s-s-IMG_0082.jpg
梅:なんか今日人すごいねー
永:お休みなんだって!!

冬にもかかわらずたくさんの人が訪れていた連休中日。

ふたごはケーキに…
s-s-IMG_0086.jpg
梅:あ、なんかある!!
永:ケーキっ!!

気づいてくれました!!

s-s-IMG_0094.jpg
梅:あたしのー
永:ぼくのだよー

早速取り合い…。

s-s-IMG_0109.jpg
梅:あたしが食べる!!
永:バレンタインだからぼく!!

必死にケーキを取り合い。

実は、この子たちは飾りのハートなど目もくれず、ろうそくとして飾ってある竹がとても美味しかったようで、それを奪いように取り合っていたのです。

なのでお決まりの展開。
s-s-IMG_0110.jpg
梅:あーたーしーのー
永:ぼーくーのー
ハート:ころん・・・

ハートは落っこちました…。

ここで、やっと仲良く食べる気になったようです。
s-s-IMG_0135.jpg
梅:順番に食べればいいんだよ。
永:そっか。

でも、ふたご。
シンクロしてしまうみたいで…
s-s-IMG_0146.jpg
梅:いただき!
永:あー。

同じタイミングでケーキにかぶりつき。

そして、
s-s-IMG_0149.jpg
梅:ケーキは私のもの!!
永:え?!

梅浜がケーキを独占!!

s-s-IMG_0154.jpg
永:しょうがないなぁ・・・
梅:ふふふ・・・

永浜は我慢することにしたようです。


後編に続く…

後編の展開ですが、ここで永浜は梅浜に寄りかかっていることがポイントです(?)

次回は後編と、動画を紹介します。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

まさかの旅立ち…Happy Valentine's da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。