SSブログ

父と同じ… [白浜パンダ 梅浜永浜]

今回はさすがに堪えているため、なかなか作業が進みません…。
3回目のお見送りですが、今回はいつもと違う気持ちの自分がいます…。
それだけ梅浜永浜の存在が大きかったということでしょう…。

早く報告したい気持ちと、少し立ち止りたい気持ちが混在しています。

気持ちがまとまるまで…
少しだけ最新の写真を紹介しながら、ちょっとした話を書きたいと思います。


おやつをねだる永浜の背中を見て思ったこと…
s-s-IMG_4759.jpg

いつの間にこんなに大きくなってたんだろう…

昔はこんなに小さかったのに。
s-s-IMG_4346.jpg
(生後約5ヶ月)


永浜=小柄のイメージが強すぎて、気づきませんでした。


このほっそり長い背中、お父さんに本当にそっくり。
s-s-IMG_2853.jpg

お母さんとは絶対に違う(笑)
s-s-IMG_4005.jpg


ふと同じくらいの年齢で旅立った幸浜の同じ場所での背中を思い出しました。
s-IMG_4167.jpg

幸にいちゃんの背中は意外にふっくら。
やっぱり幸にいちゃんよりももっともっとお父さんに似てる。
ほんと、シルエットまでそっくり。


幸にいちゃんで思い出しました。
s-IMG_4786.jpg

小さい頃いっぱい可愛がってくれた幸にいちゃん。

今はすぐ近くにいるんだね。
もうすぐまた会えるかな…。


私も会いに行きたいです…。
でも、今の状況…当分無理ですかね。
せめて誰か一緒に行ってくれれば実現できるかな…(願)
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

無事到着らしかった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。