SSブログ

らしかった・・・ [白浜パンダ 梅浜永浜]

やっとネタの構成はすこしずつ頭に浮かんできたのですが、動画の準備ができず…。

3日間彼らを見ていて、今までの彼らが過ごしてきた時間を思い出すような出来事に何回も遭遇しました。
本当に、彼ららしいラストです。


よく小さいころから木の枝を折っていて、以前海浜陽浜が使っていた木を折った犯人じゃないかと最初は疑った梅浜。

2カ月に1度くらいのペースの私が遭遇する確率は非常に低く、いつもお友達から話を聞くばかりでした。

が、最後の最後に見せてくれました!!

s-IMG_3889.jpg
どしん!


歴代パンダに壊され続けたあの木の枝がまたもや壊されました…。

見てた時は、もう驚きました。
まさかの出来事で…。
なのに、ちゃっかり写真も、動画も残していた自分にさらにびっくりです(笑)

後日動画つきで紹介します。
(待ちきれない方はすでに素晴らしい動画をYoutubeにアップしてくださっている方がいらっしゃいますので、探してみてください!・・・すでにご覧になった方も多いかもしれませんね!!)


そして、運動場の右側にある大きな岩。
永浜はここでよく寝ていたと聞きまが、実はまたこの光景を今まで見たことがなかった私。

今回
s-IMG_4746.jpg
ぐー

初めて見ました。この岩にいるのを。
最初はどこに行ったの?と思ったら岩の中に姿が見えて…。
上からものぞいてみました。

最後の最後に見れました…。


そして、梅浜&永浜よくある光景も最後にまた見れました。
s-IMG_3726.jpg
梅:永くんの笹、おいしそうだね!!
永:あげないよ!!

笹ハンター梅浜。
またもや弟の笹を狙ってます。

本当にこの光景はよくあった光景で、アドベンのカレンダーやグッズ等を見ても梅浜が笹を狙う写真が本当によく使われています(笑)


本当に今までの彼ららしい光景をまた見せてもらいました!


ネットで2頭の到着時の様子や、検疫所での様子が写っている動画を見つけました。
http://www.t-d.tv/2013/02/28/VIDE1362019386515733.shtml

梅浜は落ち着いて食べているようですが、永浜が落ち着きなさそうで心配です。
やっぱりこういうとき、メスのほうが強いのでしょうか。
(上野もうろうろ力力に対し、落ち着いて食べる真真だった記憶があります)

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

父と同じ…梅浜が木から落ちる… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。