SSブログ

梅浜が木から落ちる… [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は昨日紹介した梅浜が木から落ちたシーンを動画つきで紹介します。

このときは永浜とのプロレスの真っ最中。

s-s-IMG_3880.jpg
よいしょっ!

s-s-IMG_3883.jpg
ふぬっ

大きいパンダさんが小さい木に登るのは大変です(汗)
木も揺れていました。

s-s-IMG_3886.jpg
ふぅ

登れました。
ここで、永浜とのプロレスが続くのかな…と眺めていたのですが、

s-s-IMG_3887.jpg
うーん…

これは動画でないとわからなかったのですが、実はここで用を足してました…。

そして…
s-s-IMG_3888.jpg
ひゅーん

s-IMG_3889.jpg
どすん!
*昨日の写真


梅浜が落っこちました…。

本人もびっくりだったのかしばし呆然とした後…

s-s-IMG_3894.jpg
こんなに折っちゃった(汗)

s-s-IMG_3899.jpg
恥ずかしいよぉ…

いつもと違い、お見送りのためたくさんの人が見ていた中で起きた出来事。
きっと本人も恥ずかしかったに違いありません。

そしてお決まりの
s-s-IMG_3900.jpg
あ…

折れた枝がモートに落下…。

s-s-IMG_3902.jpg
待って…


この後は動画のみになりますが、モートで枝を抱えて暴れまわります。
乙女の恥じらい…かと翌日お友達と話してました。

木から落ちる部分、およびこの後の様子をご覧になる方は「動画はこちら」からご覧ください。

ちなみに、この様子を見ていた永浜。
s-s-IMG_3904.jpg
やば、絶対梅ちゃん機嫌悪い!!

何かを察したようで、「まずい・・・」という感じの表情でした。

もちろんこの後梅浜が暴れたため…(結末略)。


この木はもともと古く、中はスカスカだったそうです。
たまたま横で飼育員さんが運動場清掃をされていたのですが、みなさん「あ、梅浜やっちゃった・・・」といった感じで、覗き込んでました。




(おまけ)
今日はひなまつりです。
アドベンにて見つけた可愛いおひなさま。
s-s-IMG_3321 (2).jpg

s-s-IMG_3389 (2).jpg

優浜にとっては初節句です。



落ちた時の周りの様子が分かるよう音ありにしました。
約2分の動画です。

nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

らしかった・・・ラスト10分… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。