So-net無料ブログ作成

いってらっしゃい!! [白浜パンダ 梅浜永浜]

さて、ついに収納の扉が開いてしまいました。

明浜の時みたいにてこずって、少しでも長くいてほしいと思っていたのですが

…そうはいきませんでした。

先に入った永浜はタイミング、角度の都合写っていませんが(ビデオには残っています)

梅浜の後ろ姿を…

s-s-IMG_5198.jpg
とこ

s-s-IMG_5200.jpg
とこ

s-s-IMG_5202.jpg
とこ・・・

ついに帰ってしまいます・・・
s-s-IMG_5203.jpg
梅:あれ、永くん

s-s-IMG_5204.jpg
梅:待ってたの?

先に着いた永浜が腰をおろしていたようです。
(マーキングでもしていたのでしょうか?私の角度では詳細はわかりません。

そして
s-s-IMG_5205.jpg
梅&永:いってきます!!

おそらくちらりと見えるのは梅浜のおしりだと思います。

最後まで二つのお尻が並び、なかよく梅浜永浜はフィナーレを迎えました。
(お友達に頂いた写真で見ましたが、最後までシンクロしているのです(涙))


ありがとう、梅浜&永浜。

s-IMG_3387 (2).jpg

いってらっしゃい!!


昨日と今日の部分を動画にまとめました。
「動画はこちら」よりご覧いただけます。


どうしても最後まで見届けたかったため、どの収納口から帰ってもいいよう運動場の隅のほうから見守っていました。最後は2頭を見ていた、というより、2頭のいた光景を見ていた…という感じです。
(後々考えるとちょっと後悔もあったりしますが、正面から見たら涙で見えなかったかもしれないのでよかったのかもしれません)


私自身がウェイクアップタイムのあたりからすでにボロボロでした。
あわてて違う目的で用意した高級ティッシュを大量に使ってしまったくらい(笑)

このときも涙が止まらず、ビデオにはズーズーと見苦しい音も入っているかと思います。
なので音は消しました。
周りの皆様、ズーズー音で大変ご迷惑をおかけしました!!


最後に、こちらはパン友さんが作ってくださったとっても素敵なお見送りグッズです。
s-IMG_3380 (2).jpg

愛情がこもっている作品に感動するばかりです。
いつも本当にありがとうございます。
(クリックをするともう少し大きいものが見れます)

職員さんだけではなく、たくさんのお客さんの愛情いっぱいのお見送りを受け、2頭は旅立って行きました。



約4分の動画にまとめました。
鼻をすする音がひどいため、音は消しました。
アドベンのテーマソングでも聞きながらご覧いただけたら…と思います。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。