SSブログ

思い出の品々… [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は角度を変えパンダの写真ではない写真でお届けします。

彼らの最終展示日の日付が入った写真。
s-s-IMG_3354 (2).jpg

*今回のみではなく、アドベンに行く日は欠かさず撮っております。

お見送りのために作られた横断幕。
s-s-IMG_3314 (2).jpg

風が強すぎて収納された時もありましたが、最終日はこの横断幕の下で見ることができました。


このプレートが置かれることはもうありません。
s-s-IMG_3382 (2).jpg

s-s-IMG_3344 (2).jpg

s-s-IMG_3332 (2).jpg


今はおそらくこの下に「2013年2月中国へ」と書き加えられていることでしょう。
s-s-IMG_3370 (2).jpg

s-s-IMG_3373 (2).jpg


この地図に7頭が表示されるのもこの日が最後。
s-s-IMG_3371 (2).jpg

5頭になったって、この中では一番多いんです。


偶然なのか、わざとなのか、お土産やさんのフォトスタンドの見本の写真。
s-s-IMG_3351 (2).jpg

きっと白浜パンダファミリーのアルバムに、この仲良しなふたごの写真もたくさん残されていることでしょう。


そして、最後に…
s-s-IMG_3363 (2).jpg

梅浜がやっちゃた木が折れた後です。
まだ折れたてなので、色がきれいです(笑)
(梅:そんな思い出紹介しなくていいよー!!)


以上、梅浜永浜の思い出の品々でした。

愛浜明浜の時にうっかり撮影を忘れて後悔したので、今回はちゃんと撮ってきました!!

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。