SSブログ

上野パンダ 明日7日より展示中止です [パンダについて]

夕方上野パンダが明日よりしばらく展示中止のニュースが入りました。

動物園HPより
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=ueno&link_num=21414

真真に発情傾向が見られたためとのことです。

今年も恋が実るよう祈っております。

去年はここから出産までかなりの騒ぎになっていましたが、どうか、パンダ2頭、そしてサポートする職員の方が充分に力を出し切るのためにも静かに見守ってほしい…と思っています。
あまり加熱しすぎると、プレッシャーになるのでは…と心配でして。


最近遠出が多く、なかなか上野に行けていません。
この2頭ともこのままだと1カ月くらい会わないまま…になりそうです。
最近マレーグマのフジ(こっちはもっと会っていません)のことばかりが頭の中にあったのですが、こんなに早く来るとは、先週末ちょこっとだけでも会っておきたかったな・・・と後悔です。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。