SSブログ

バーゲン? [香港パンダたち]

*おしらせ*
準備が整わないため、3/16の更新は中止します。
申し訳ございません。
3/17にまとめて更新します。

---------------------
上野のパンダ2頭は恋の季節も終わり、明日から再公開です。

http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=ueno&link_num=21433


今日登場しますのは、こちらもそろそろ恋の季節では…と気になっている香港パンダです。

今日海洋公園のツイートで、パンダの恋の季節がきましたというようなお知らせはありましたが、具体的に展示を中止するとかはまだ書かれていないので、そういう兆候が出てきた…という段階でしょうか。


運動場でこんなパンダ見つけました。
s-s-IMG_9906.jpg
ごろーん

寝っ転がってる?YingYing??
寝食い=YingYingなイメージなもので…。

…いえ、LeLeです。
あまり寝食いを見ないLeLeのゴロン姿。

何をしていたかというと…
s-s-IMG_9907.jpg
これかなー?

笹選びでした。

まるで洋服山積みのバーゲン会場で品物を選んでいるような?

そして品定め??
s-s-IMG_9908.jpg
くんくん・・・

s-s-IMG_9909.jpg
これいいね!

まだまだ足りないのでさらに追加
s-s-IMG_9910.jpg
これもおいしそう!!


では、いただきます!!
s-s-IMG_9912.jpg
んまいね!!


美味しそうに食べています。
丸いお顔で雄とは思えない可愛らしさのLeLe。


実はガラス越しではありますが近くにいたのでアップで撮ってみました。
s-s-IMG_9911.jpg
んまい!

近くで見ると結構ワイルドだったりします。
そして、同じ父親をもつ上野の力力とちょっと似てるかも…なんて思ったりもします。


香港カップルは今年で3回目の挑戦です。
過去2回は自然交配がうまくいかず、人工授精です。
今年は恋が実って上手くいくといいなと思います。

この子たちも小さいころから本当に仲良しさんでしたから・・・。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。