SSブログ

だだこね・・・ [白浜パンダ 優浜]

今日は先日の最新訪問の優浜&良浜親子の様子です。

2日目の朝。
優浜のレクチャーの後良浜が登場。
笹を食べていたママのところにやってきた優浜。

s-IMG_7455.jpg
優:まま、あしょぼ!!
良:ちょっと待っててね。

ママはお食事中です。

s-IMG_7456.jpg
優:ままってばぁ、かぷっ。
良:あ!

ママをかぷっと噛んでます。

でもおちびちゃんの攻撃には動じません!

s-IMG_7459.jpg
良:笹食べてるんだから、待ってなさい!!
優:やぁだぁー!!

駄々っ子。

さらに…
s-IMG_7462.jpg
優:あしょぼー、けりけり!!
良:もう、やめなさい!!

s-IMG_7468.jpg
優:こちょこちょ・・
良:ああ、もう!!

ついに我慢できず、ママが動きます。
s-IMG_7479.jpg
良:やめなさい!!
優:きゃあ!!

s-IMG_7485.jpg
良:つかまえたー。
優:にげるーーー!!

怒られたので逃げようとしますが、ママが追います。

s-IMG_7495.jpg
良:つかまえたわ。
優:やーだー!!

s-IMG_7506.jpg
優:ゆうたんにげる!!
良:待ちなさい!

s-IMG_7518.jpg
良:言うこと聞かない子にはこれよ!!かぷっ。
優:きゃあ、ごめんちゃい!!


ママの食事中は大人しく待ちましょう…。

でも、そんな親子のじゃれ合いがほほえましい一コマでした。


以上で最新訪問の紹介をいったん終了します。


明日はタケノコといえば…。懐かしい写真でお届けします。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
今回の訪問で買ったものです。

前もってお友達から情報をもらっていたのですが、本物を見て可愛らしさに即購入。
s-IMG_3985.jpg

コップです。
外にはパンダランドの遊具などが描かれていてとってもかわいらしいです。

小さめなのでお子様サイズかもしれませんが、私は一度にあまり飲まないのでこのくらいのほうがちょうどよいです。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。