SSブログ

くすぐったい [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は梅永ふたごに登場してもらいます。

このときこんな感じで縦に並んでいた梅永ふたご。
s-IMG_0671.jpg
梅:もぐもぐ
永:むしゃむしゃ

縦にツーショットはなかなか経験なかったです。
(実は私は縦にカメラを構えるのが苦手です。なので横の写真が多いのです)

しかし、この並び方の難点が…
s-IMG_0676.jpg
永:うっ。くすぐったい!!
梅:ごめーん!

梅浜の笹が永浜の頭にあたるのです。

s-IMG_0678.jpg
梅ばさささーーっ
永:ああ・・・やめて!!

s-IMG_0682.jpg
永:くすぐったいよーー
梅:きをつけてるもん!!

どうしても永浜にあたってしまう笹。

なのでか・・・
s-IMG_0688.jpg
永:ここならおちつくよ。
梅:まぐまぐ・・・

s-IMG_0693.jpg
永:でも、梅ちゃん、おっこちないかな・・・
梅:だいじょうぶだって!

座るのが苦手なゆえ、何とも言えない危なっかしい座り方です。

s-IMG_0695.jpg
永:でも、運動得意だよね!
梅:そうよ!!

梅浜なんとかがんばってます!
危なっかしいですが、でも、そんなぐーたらな座り方が可愛かったりもします。



明日より月曜日まで更新をお休みします。
週末は札幌に行ってきます。
10年ぶりぐらいの札幌ですが円山動物園訪問のみで行きます。

ホッキョクグマのふたごの赤ちゃん・・・が目的ですが、
下手したらそれ以上にウメキチとの再会が楽しみだったりします。

*ウメキチ*
マレーグマ。上野生まれ、現在3歳。
フジのお兄ちゃんです。
s-ume (22).jpg

涙をこらえてお別れしたのが昨日のようによみがえります。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
先日紹介したセリアの手ぬぐい。
シリーズで扇子も見つけました!!

s-IMG_4265.jpg

これがなかなか売ってなくて…。
セリア巡り10件目くらいでやっと見つけました。
(私が見つけたのは吉祥寺丸井本館のセリアです)
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

写る準備万端!お久しぶり…! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。