SSブログ

お父さんに相談 [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は昨日紹介したパンダラブでの様子を紹介します。

お昼ごろ、運動場を眺めていると。ガラス越しに永明と陽浜がいることに気づきました。

s-IMG_3389.jpg
陽:おとーさん!!
永:ん?

s-IMG_3391.jpg
陽:そうだんがあるの!!
永:言ってごらん。

優しいパパはきっと子供にも信頼されていることでしょう。

s-IMG_3393.jpg
陽:さいきんかいくんばっかりおしごとなの!!ようちゃんもやりたいっ!!
永:お仕事好きなの?

私が行った二日間とも海浜が新しい「パンダラブツアー」を担当していました。
(もちろん、陽浜が担当することもあります)

s-IMG_3395.jpg
陽:だってたくさんおやつもらえるし、みんなにかわいい、かわいいっていわれるんだよ!!
永:お父さんもやってみたい…。

あれ、パパさんまで…。
ちなみに、永明はツアーを担当することはありません。

ガラス越しに親子で会話をしているみたいでした。
ガラスがとってもきれいなので、ガラス越しのやり取りも以前よりよく見えます。

考えてみると永明と子供たちのやり取りをこの目で見たのはこのときが初めてかもしれません。
(きょうだいでのやり取り、母子のやり取りは見たことがありますが…)

陽浜が本当によく鳴いていたので、この後はビデオに持ち替えて動画を撮りました。
すでにtwitterではお知らせしたものですが、よろしければご覧ください。



会話の様子は前半部分です。

手持ちなのでブレがひどいかもしれません。。。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
白浜で買って来たものです。

s-IMG_4713.jpg

またコップ買っちゃいました。
同じようなコップで王子動物園のものも持っていたりしますが…。

新しいこのパンダファミリーのイラストのシリーズ好きで、つい買ってしまいました。

緑茶も新しいものが登場していて、このシリーズのイラストでとっても可愛かったです。
s-IMG_4753.jpg

*私が行った時は新旧混じっていて、一部の店舗にしかありませんでした。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

新しい施設!おかえりなさい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。