SSブログ

横浜中華街パンダ巡りの旅 2013年夏 [パンダグッズ]

昨日はランドマークプラザに30000人の写真展を見に行くついで、中華街にも行ってきました。
2月以来の中華街。
半年くらいの間にいろいろ変化がありました!

中華街パンダレポをお届けします。

まず最初に寄ったのがここです。
s-IMG_1708.jpg

ぱんだやです。

ここで買ったもの
s-IMG_4118.jpg

右上のカードはなんとセールで100円です!

ここで買うとこんな可愛い袋に入れてくれるのも嬉しいです。
s-IMG_4123.jpg

通販もやってます。
http://www.pandaya.net/


続いて、横浜大世界。
s-IMG_1714.jpg

入口にパンダ…ですが、実はこの入口以前と変わってます。
昔は肉球に思わず触りたくなるような手はなかったです。

こんな子もお出迎えしてくれました!
s-IMG_1706.jpg

どでーんとどでかパンダ。
残念なことにしっぽが黒。

ここで買ったもの
s-IMG_4099.jpg

一部商品ですが楽天にお店もあります。
横浜大世界DASKAMARKET


次の目的地に行く途中にふと見つけたもの。
s-IMG_4108.jpg

パンダ茶屋!
亜細亜箱です。中華街大通りと関帝廟通りをむずぶ市場通りにあります。

初めて目に止まったお店でした。
こちらはティーバッグですが、茶葉もありました。もちろんパンダ印です!

続いて新しくできた横浜博覧館に!

入口に着いたら…
s-IMG_1717.jpg

中区のキャラクターのスウィンギーと横浜市交通局のはまりんだそうです。

こんな子もお出迎えです!
s-IMG_1727.jpg

空飛ぶパンダ!

逆立ちパンダもいたらしいのですが見落としました(涙)
この子たちのおかしやグッズもあるんです。

奥にはどこかで見たどでかパンダ。

ここと先ほどの大世界は姉妹店のようでしてこんなキャンペーンが。
s-IMG_4158.jpg

2店舗4箇所にあるスタンプを集めると色々な特典が。
それぞれ2タイプあるのでいろんな顔になります。

ここで買ったものです。
s-IMG_4125.jpg

ここにはパンダラーメンとパンダカレーがあります。

ちなみに2階にはベビースターランドもあります!!


続いてチャイナスクエアの露店で買ったコースター。
s-IMG_4143.jpg

前から気になってましたが100円になっていたので買ってしまいました。
中国から輸入品でしょうか。


最後にパンダまんで有名な老維新へ。

ここで買ったもの
s-IMG_4109.jpg

写真忘れましたが、100円でB5サイズくらいのパンダポスターも買いました!

ここは海外の製品と日本の製品両方が豊富にあるので好きです。

楽天にもお店があります。
中国衣料・雑貨・肉まん老維新


中華街に行けば、今まで探していたものが必ず見つかる!と言えるくらい豊富です。
代わりに散財の危険度高いです!!


中華街はカードが使えないお店もあるので、現金のご用意を…。

今回、散財がゆえあきらめたものもあるので、また行きたいです。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。