SSブログ

アドベン行ってきました 13年8月 [パンダ訪問記]

もう数日前…になってしまいましたが、アドベンに行ってきました。
夜行バスなので朝から晩までフルに見てきました。

涼しいパンダラブができたことと、お友達と楽しく過ごしていたおかげで、今回も体調を崩すことなく楽しめました。

あと1週間で1歳を迎える優浜。
園内はお誕生日ムードでしたが、1年でこんなに大きく成長しました。

s-IMG_8455.jpg

この抱え飲みは、あのお兄ちゃんを・・・・

自分で持ったわけではなく、飼育員さんが持たせて最後まで飲んでいました。
でも、そのうち自分でやるようになって、皿回しを始めたら…

これは朝のレクチャータイムです。
この後おやつをもらって室内に入り、さらにママからもミルクをもらい、とにかくよく食べます!!

今では27kgほどに成長したそうです!!


そして今回「パンダラブツアー」に参加してきました。
夏休みなのでまったく狙う気はありませんでした。
到着してみたら、平日のせいか意外に人が少なく(参考にですが8:20ごろ着)、今までの参加した方の話からすると時には狙う人が少ないこともある…と聞いたので、ダメもとで行ってみたら、走ることもなく取れました…。
ただ、昼の部から出たみたいで、夜の部です

でも、夜の部だったおかげでやっと陽浜のツアーに参加できました!
s-IMG_8985.jpg

以前より明るいツアー会場。

たっぷり楽しめました。

当日永明は体調管理で展示がありませんでしたが、ツアーのおかげで会うことができました。
(ただし撮影禁止ゾーンのため写真なし)

その様子は後日紹介します。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

見られてます・・・Happy 5th Birthday!!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。