SSブログ

Happy 1st birthday!! 優浜

今日は白浜の優浜のお誕生日です。

優浜お誕生日おめでとう!!

優浜は1歳になるまでの間に一番多くの回数を見ることができた子供ではないかと思います。
(たまたま愛浜明浜、梅浜永浜の旅立ちで急きょ訪問したケースがあったためではありますが)

s-IMG_9497.jpg

ママに抱かれていたのであまり姿ははっきり見えませんでしたが、パンダらしい白黒模様がはっきりしてきてます。

s-s-IMG_8603.jpg

目がぱっちり開いて、ハイハイしてました。

s-IMG_4020.jpg

たったかたったか元気に走り回っていました。

s-IMG_9903.jpg

木に登れるようになってました。

s-IMG_4705.jpg

ママひとりじめ。

s-IMG_7405.jpg

お外でも元気いっぱいです!

s-IMG_3080.jpg

リンゴを食べる姿も立派!

s-IMG_9240.jpg

離乳に向けて人工乳も飲んでいました。

約27キロ、だっこもかなり厳しい大きさにまで無事成長しました。

これからもすくすく育ちますように…。

良浜、そしてスタッフの皆様、ここまで大きく育ったのも本当に一生懸命育ててくださったおかげだと思います。
ありがとうございました。


今日は白浜ではたくさんの方にお祝いされたようです。
この時間ですが、さっそくHPに出ています。
http://aws-s.com/topics/detail.php?id=top346&m=201308

写真の中に報道陣が見えるので、関西圏を中心にお昼や夜のニュースにも登場するのではないかと思います。
(関東もやってほしい…。)


明日もお誕生日ボーイ&ガールがいますね!!
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

Happy 8th Birthday!!..Happy 3rd Birthday!!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。