SSブログ

Happy 3rd Birthday!! 海浜&陽浜 [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は白浜の海浜陽浜のお誕生日です。

3歳のお誕生日おめでとう。

海浜陽浜はわずかな差…ではありますが、私が見た中で一番小さい段階で見ることができた赤ちゃんでした。

s-IMG_0060.jpg

昔はこんな小さかったのです。

s-IMG_5866.jpg

木に登れるようになって

s-IMG_1791.jpg

1歳をむかえて

s-IMG_1801.jpg

笹を食べられるようになって…。

s-IMG_9863.jpg

大きくなって

s-IMG_3675.jpg

さらに大きくなって…。

そして今日で3歳。

あれから3年です。
もう80キロ台まで大きくなっていると聞きます。

時がたつのは早いな…と感じます。

もうそろそろお年ごろ。

2人で一緒にいることができるのはもうそんなに長くないかもしれませんが、少しでも一緒にいる姿をたくさん見ていたい…と願います。
成長は嬉しいけど、寂しさもある…ものだとも感じます。


今日の夕方にはお誕生日会が行われました。
アドベンHPより
http://aws-s.com/topics/detail.php?id=top347

パンダラブで初のお誕生日会ということでしたが、盛大なお祝いになったようで良かったです。

来年は参加できたらいいですが…。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

Happy 1st birthday!!..真夏の夜の動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。