SSブログ

はらぺこちゃん [白浜パンダ 優浜]

あちこち…ですが、今日は先日の最新訪問の写真です。

土曜日に1歳になった優浜。

人工乳を飲んだり、おやつを食べたりもしていますが…、物足りない??

暑かったためレクチャータイムの後すぐ室内へ移動。

見ると

s-IMG_8517.jpg
良:ていっ
優:きゃあ!

親子プロレス??

…いえ、プロレスとはちょっと違いまして

s-IMG_8526.jpg
優:ゆーちゃん、おなかすいた!!
良:ミルクもリンゴもたべたでしょ!!

s-IMG_8530.jpg
優:やーだー、のむのーー
良:痛いのよ…

ママのミルクをせがんでいたのでした。

しょうがないので・・・
s-IMG_8543.jpg
良:しつこいなあ・・・
優:ごくごく…

ミルクを飲み始めた優浜。

本当によく飲みます。

こっちに
s-IMG_8546.jpg

あっちに
s-IMG_8553.jpg

場所を変えて次々に飲んでます。
こういうとき、一人っ子なのでひとり占めできるのが優浜の特典!

s-IMG_8560.jpg
優:ごくごく・・・
良:この子も大きくなったのよね!

角度を変えてみました。
s-IMG_8570.jpg
優:ごくごく・・・
良:大きくなったのはいいんだけどね…

s-IMG_8579.jpg
良:痛いのよ…、そろそろいいわよね!!
優:やぁだー


結局ママに逃げられた優浜。
s-IMG_8580.jpg
優:もっとのみたかったのにーー


すごい食欲でした!
我慢できず笹??


優浜は飲みたそうにしているのに対し、良浜はいやそうでした。
夕方も同じようなやり取りを見ていますが、結局良浜のいやいや攻撃が勝ち、授乳シーンはありませんでした。

優浜の口を見るとかなり歯が生えています。力も強くなっていると思いますし、そろそろ良浜も痛くて辛いのかな…なんて想像してしまいます。

あと数カ月かすると優浜も笹を食べるようになります。

ママとのお別れの時も近づいているのだと思います。


次に会うときは親子でいるかわかりませんが、この日にこのシーンを見れて良かったです。


明日は都合により更新をお休みします。
今週は明日と、土曜日か日曜日(未定)に更新をお休みする予定です。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
アドベンで買ってきたタオル類

s-IMG_5490.jpg

こちらは3枚セットです。
組み合わせると親子!!
別々に使うのが寂しい…。

s-IMG_5491.jpg

こちらはひんやりマフラー。(赤もあります)
タオルマフラーです。
最近汗ふき用タオルを巻いているので、代わりにいいかなと買いました。
冷感を感じる特殊な繊維。
・・・がゆえひっかかりやすいです。
私のかばんやストラップと相性が悪く糸がひっかかり、初回の使用で糸が…(涙)

普通に使う分には問題ないのですが、首から何かを下げる方は気をつけて使ったほうがいいと思います。
もうひとつ買っておくんだった…。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。