SSブログ

アイドルだもん! [白浜パンダ 永明良浜]

今日・明日は昨年5月白浜訪問、うっかり飛ばしていた1日目の良浜の様子を紹介します。

この訪問の良浜、なぜだかいつもより可愛く撮れている写真が多いのです。(あくまで個人的に)

良浜、可愛いんです。
でも、なぜか写真写りが悪いというか、私の腕が悪いというか(←絶対にこっち!)可愛くない写真ばかりなんです。

このときは奇跡的に可愛く撮れたものが多かったのです!!

午前中はお外でしたが、午後に室内に移動。


s-IMG_4166.jpg
この笹がいいかしらね…

このとき食べていないおやつがありました。
そこで、私が心の中で「おやつあるんだけど…」と会話してみたら、

s-IMG_4167.jpg
ほんと!

気づいてくれたようです。

s-IMG_4171.jpg
ニンジンがあったわ!

s-IMG_4186.jpg
他にもないかしら…

ぶらんぶらんした足がツボです。

s-IMG_4254.jpg
ないみたいだから、笹にしよ。

でも、それ食べ終わりでは…?

s-IMG_4261.jpg
美味しいものばかりで気分いいから歌っちゃう!!

なんかとってもご機嫌そうです。

s-IMG_4267.jpg
私、アイドルだし。プロマイド写真にどう?

この写真、以前使用したこともあるのですが、個人的にお気に入りなのでここでも使います。

AWS48があったら永遠のセンターになってそうな良浜の可愛い様子でした。


(おまけ)
昨日からですが、こんなものが販売されています。

起き上がりパンダ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130905-00010015-minyu-l07

1500個限定です。
上野動物園や王子動物園など販売場所と個数は上記記事をご確認ください!

私も今日買ってきましたが、帰りが遅くて撮影できなかったので、写真はありません。

顔が一つずつ違うんです。
シリアル番号も入っています。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

Happy 13th Birthday!..おひげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。