SSブログ

おひげ [白浜パンダ 永明良浜]

今日も昨年5月訪問1日目撮影の良浜です。

餌交換のため一度お部屋に戻った良浜。

再登場
s-IMG_4285.jpg
ごはんの時間ね。

ガラス面においてもらったおやつを食べに行く良浜。

s-IMG_4339.jpg
あーん

s-IMG_4340.jpg
ぱくっ

次も
s-IMG_4342.jpg
にんじんみっけ!

お出のこのあたりにある笹の葉っぱに注目。

s-IMG_4345.jpg
まぐまぐ・・・

s-IMG_4346.jpg
おいしいわね?でもなんか笑われている気がするんだけど?

s-IMG_4349.jpg
あ、これか!

お掃除のときについてしまった笹の葉っぱと良浜のお顔がコラボして、笹ひげ良浜になっていたのです(笑)
面白い絵の出来上がり!

s-IMG_4351.jpg
あー、おいし!!

この写真を見つけてびっくり。

この感じ、あのパパそっくりで有名な息子に似ていないでしょうか?
こう見ると永浜、ママにも似てますね…。


まだおやつはあります。
s-IMG_4355.jpg
あら、にんじん!

s-IMG_4356.jpg
いただきまーす

s-IMG_4358.jpg
満足満足!

おやつをたくさん食べて満足げな良浜でした。


(おまけ)
台湾で生まれた赤ちゃんが生後2カ月を迎えたそうです。



先週台北動物園の方からお話を聞いたこともあり、すごく身近に感じるようになった赤ちゃんです。

いつか会いに行けたらいいですが…。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。