SSブログ

かいかいかいかい・・・ [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は面白寝姿大賞があったら間違えなく金賞を受賞できるあのパンダさんの登場です。

タケノコが出たにもかかわらず気づかずにお昼寝モードに入った明浜(笑)

s-IMG_5109.jpg
おなかぼりぼり…

s-IMG_5112.jpg
あたまもぼりぼり…

s-IMG_5116.jpg
顔もぼりぼり・・・

s-IMG_5117.jpg
ふぅ・・・

やっとかゆみが収まったみたいですが…
s-IMG_5120.jpg
ぐごーーーー

すっごく気持ちよさそうに寝ております(笑)

顔を拡大
s-IMG_5123.jpg

この写真、30000人の写真展のとある会場に出展しました。
パンダってかわいい・・・だけじゃなくってこういう面もあるんだよ…ということをお見せしたく。
私が最初にパンダを好きになったきっかけは可愛い…でしたが、ハマったきっかけの一つは「面白い!」でした。

明浜の寝姿は芸術もの。

それだけで写真集作れそうです。

たまにこんな感じで可愛いを意識してくれることもありますし。
s-IMG_5134.jpg
すーすー

そんな明浜の寝姿でした。


明日よりしばらく更新をお休みいたします。
13日と14日はバースデーパンダがいるため自動更新はする予定です。

再開は16日の予定です。

また例のごとく良かったらツイッターをご覧ください。
忙しいと呟いていないかもしれませんが。

https://twitter.com/_riepanda13_

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。