SSブログ

Happy 5th Birthday!! 梅浜・永浜 [白浜パンダ 梅浜永浜]

不在のため予約投稿にて失礼します。

今日は白浜生まれの梅浜永浜の5歳のお誕生日です。

s-s-IMG_3766.jpg

梅浜・永浜、お誕生日おめでとう。

今年も一緒にお祝いしたかったな…。

今日は君たちのいた白浜から中国へおめでとうのメッセージ送るからね!!

s-s-IMG_0082.jpg

今はきっと別々に暮らしていると思うけど、2人とも同じ日に生まれたきょうだいだからね。

5年前の私の誕生日、この子たちが生まれたニュースを聞いた時のことは今でも忘れません。

同じ誕生日、そして名付け親…色々な縁があり、本当に思い入れが深い2頭。
突然の旅立ちからまだ立ち直れていないのか、この子たちが白浜にいた最後の日の写真が入っているフォルダを開くのがいまだにつらいです。
フォトブックを作りたくても見るのがつらいです…。

彼れは前に進んでいるのに、一向に前に進めない私です。

今年は何かしら前に進めたらいいのですが…。


思い出の動画として私が彼らに初めて会った2008年12月の動画です。
当時は動画を撮ることなどほとんど考えておらず、短い動画のつなぎ合わせになっています。




nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。