SSブログ

ずるーい!! [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は昨日の続きです。

ツアー終了後、表に回ったらプロレスが始まっていたのですが、その様子をお届けします。

s-IMG_0867.jpg
陽:つかまえたーっ!
海:うっ

ノリノリの陽浜に、あんまりプロレス気分ではない海浜。

s-IMG_0869.jpg
海:やめよーよ!!
陽:むっ。

s-IMG_0875.jpg
陽:かいくんばっかりおしごといってるもん、ずるーい!
海:わ、わ、わ…

陽浜におされぎみ。

ここでちょっと休憩…
s-IMG_0878.jpg
海・陽:ごくごくごく…

またコングが鳴ります。
カンカンカーン…
s-IMG_0881.jpg
陽:がぶーー!
海:わわわ・・・

横から見るとすごい歯です!!
これで噛まれたら絶対に痛い!!

s-IMG_0887.jpg
陽:かいくんなんて・・・
海:ん?

s-IMG_0892.jpg
陽:こーして…
海:やめて、やめてー!!

s-IMG_0895.jpg
陽:やるぅ!!
海:どすん!!


完全に陽浜に負けている海浜。
この状態のままプロレスは続きますが、時間が来てウェイクアップタイム準備のためバックヤードに戻りました。


実は、翌日も同じようにツアー終了後プロレスが繰り広げられてました。
ちょっと展開は違いましたが…。


このプロレスの一部をビデオに撮りました。
角度の問題で見やすい部分のみですがまとめましたので、よかったら「動画はこちら」をご覧ください。


(おまけ)
今回の旅で、たまたま大阪にいるときに大阪駅で和歌山PRイベントが開催されてました。

s-IMG_2030.jpg
わかぱん!!

s-IMG_2045.jpg
ゆるキャラ大集合!!

まさかこんなにゆるキャラに会うとは思わなかったので、デジカメ置いてきてしまいました。(ipodで撮影)
持ってたら記念撮影もできたのにな…。




音あり、4分弱の動画です。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。