SSブログ

アドベンのレッサーパンダたち 2013年9月 [その他の動物たち]

今回もレッサーパンダも見てきました。

パンダラブができて以来、足を運びやすくなったレッサーパンダたち。

1日目はこのレッサーさんだけ会いました。

所によっては猛暑日になったという暑さの1日目。

たれレッサーパンダを発見。
s-IMG_0673.jpg
だるー

この顔は、シンシンです。

最初はここにいましたが、その後動いている姿も。

s-IMG_0685.jpg
暑いねー

ちょっと露出オーバーですが可愛いので載せました。
暑いのでミストのある木で休むことにしたようです。


2日目、この日は3組見ています。

最初に見かけたのはこのレッサー。
s-IMG_1797.jpg
あつー

またたれレッサーパンダ。
顔が見えていませんが、消去法からおそらくライラ。

このとき、なんともう1頭運動場に。

s-IMG_1802.jpg
らいらちゃーん!!

シンシンでした。
お見合いをしていたのでしょうか。
同居を見たのは初めてです。


続いて
s-IMG_1989.jpg
とことことこ・・・

このしっぽが短いのはコウ。
トレーディングのバッジや今年のカレンダーの年間カレンダーのところに登場しています。


後ろから見たおしりも可愛いのです。
s-IMG_1994.jpg
たったかー


そのあと見たのは、
s-IMG_2297.jpg
とことこ・・・


初めて見る顔…。
やっと会えましたが、ポリンです。

しっぽが長いのか、あるカクっと曲がっているのが特徴です。
s-IMG_2295.jpg
すたすた…


今も売っているかわかりませんが、ちょっと前に買ったポストカードのモデルはこのポリンだと思われます。
s-IMG_5520.jpg


ウェルカムルームにいるリンにも会っています。
s-IMG_1818.jpg
とことことこ・・・

この日もうろうろお散歩中でした。


最近ではレッサーに会うのも楽しみです。
アドベン・・だけではないですが、レッサー歴はまだまだ・・・なのでこれから色々な発見をしていくのが楽しみです。


パンダラブにいるとつい後ろを振り向いて様子をうかがってしまいます。
人が集まっていると動いているのかな…とそちらに行ってみたりします。


(おまけ)
週末久しぶりに箱根に行きました。
彫刻の森美術館でこんなパンダさんに会いました!
s-IMG_6937.jpg

12/1まで台湾のアーティスト洪易さんの動物の作品を楽しむことができます。
360度楽しめるので、機会があれば実物をご覧になってみてください!

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

ずるーい!!そろそろ卒業… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。