SSブログ

ゆるーい時間 [白浜パンダ 永明良浜]

今日は2日目の良浜の様子です。

このころはまだ優浜が生まれる前。
一人のんびり過ごしていたころでした。

s-IMG_5044.jpg
ふぅ。今日は土曜日。お休みよね。

s-IMG_5176.jpg
だから・・・

永明のようにお休み仕様のお仕事モードに入るのでしょうか??

s-IMG_5320.jpg
こうね!!

え・・・、こ、これは・・・

s-IMG_5321.jpg
いいじゃない、寝食いしたって!!

この写真、180度回転させたわけではありません(笑)
見たままです!

寝食いですが、顔をがこっちを向いている寝食いを見たのは初めてでした。


その後もまったり・・・
s-IMG_5338.jpg
今度はどんな子が生まれてくるのかしら?

s-IMG_5339.jpg
楽しみだわ!

s-IMG_5340.jpg
だから、今のうちにたっぷり寝ておくの。おやすみー!!


そしてこの訪問の後生まれたのが優浜です。

子育てはとても大変です。
なので、ここでたっぷりと休んでいたのでしょうか。


まったりしたゆるーい良浜の様子でした。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

飽きた!やっぱり一緒にいたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。