SSブログ

やっぱり一緒にいたい [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日はやっと昨年5月分最後です。

夕方の海浜陽浜の様子。

ブランコの上で寝ていた海浜。
(写真なし)

…が、
s-IMG_5300.jpg
海:ひょいっと。
陽:ん?

ブランコから降りてきました。

陽浜をよけて着地なんてなかなかの技。

…と、思ったら、
s-IMG_5301.jpg
海:とおるよー
陽:むっ

寝ている陽浜の上を通っていく海浜。

s-IMG_5305.jpg
海:ここでねる。
陽:え。

陽浜めちゃくちゃカメラ目線ですが、なんか訴えられているような気がしてなりません。

s-IMG_5309.jpg
海:おやすみー
陽:うん(でもなんかおもい)

同じ方向を向いて寝るなかよしふたご。

でも陽浜には海浜の重みが嫌だったようで…

s-IMG_5313.jpg
海・陽:ぐかー

方向転換して逆向きでおやすみ。

でも・・・

角度を変えるとこんな感じ
s-IMG_5348.jpg
海・陽:ぐー

こっちだとわかりますでしょうか?
s-IMG_5349.jpg
海・陽:すーかー

離れていてようで、実はちゃんとくっついてます。

一緒にいたいんですね、ふたごは。

そんなほほえましい光景でした。


こちらでやっと昨年5月撮影分が終了です。

明日は恒例のボツ写真です。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
10月過ぎましたが、手帳、カレンダーだけではなく、年賀状準備グッズも出てきました。

今日東急ハンズで発見。
s-IMG_0004.jpg

デコラッシュの新年バージョン。
今年はパンダルマです!!

今年も可愛いです。

デコラッシュの交換テープにも専用キャップにもパンダが!
s-IMG_0008.jpg

来年は午年なので、年賀状をどうしようか考えてます。
埼玉にいるあのとっても気になる三つ編みの王子(アキラ・馬)の写真で作ろうか…
千葉のモウコノウマカップルもいいかもしれないし…
やっぱりパンダのほうがいいのか…

今から考えてます。



nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。