SSブログ

ボツになったけど可愛かった写真たち12年5月 [白浜パンダ 海浜陽浜]

恒例のボツ写真。
今回は枚数少なめです。

まずは海浜陽浜から。

線対称にシンクロ寝食いの海陽ふたご。
s-IMG_3526.jpg

遠くから見るとハート??

滑り台で見つけたもの。
s-IMG_3569.jpg

おもち?
だとしたらカビてますが…。
(ちょっと緑っぽい部分が…)

海浜のおしりです。
滑り台で寝てました。器用。

こちらは滑り台にいる陽浜。
s-IMG_3732.jpg

お座りして、ペロンとしているのがかわいい姿です!


続いて良浜。
s-IMG_3697.jpg

見事なあんよで笹を食べている姿。
きっと鍛えている良浜のキックはすごいんだろうなあ…。

ちょっと構図は悪いですが、タイヤに座っているのがかわいい写真。
s-IMG_4372.jpg

こうちんまり座っている姿。かわいいです。

そしてよくある寝姿…
s-IMG_4444.jpg

ここでも頭たれてます。


最後に永浜の写真です。
s-IMG_4634.jpg

おやつを食べてる様子です。

丸っこくなって食べている姿が愛らしかったです。


以上、ボツ写真でした。


明日は久しぶりに香港の写真を紹介して、そのあとやっと昨年9月撮影を紹介できると思います。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
最近パンダラーメンが増えました!

s-IMG_4187.jpg

こちらは上野のパンダラーメンです!!
上野駅アトレのス―パー THE GARDENで見つけました。

楽天でも買えます。



s-IMG_4189.jpg

こちらは高田馬場のしろくまカフェで買いました。
夏に円山動物園で行われたイベントで売っていたものではないかと思います。

楽天での扱いは見つかりませんでした。

どちらも円山動物園のしろくまラーメンと同じメーカーが作ってます。

箱単位にはなりますが、白クマラーメン公式ページで買うこともできます。
http://www.north-utd.com/shirokuma.html

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。