SSブログ

飽きた! [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日から少しだけ昨年5月に撮影した写真に戻ります。

今日は2日目の梅浜永浜ウェイクアップタイム。

タケノコ=大好物
(タケノコ目当てに暴れている疑惑の某パンダさんもいますし)

というイメージですが、そうでもないのかな…とも思ったこのときの訪問。


このときのタケノコは超大量。
小さいのが10個か12個あったと思います。
右から左まで、みなさんが楽しめるようになってます。

ふたごの登場
s-IMG_4896.jpg
梅:おやつみっけ!
永:やられた!!

まずはおやつ。

そして…
s-IMG_4899.jpg
梅:タケノコだ!
永:あ!

タケノコ発見。
またもや出遅れ永浜。

でも、ちゃんと2人分あるので安心です。
s-IMG_4901.jpg
梅・永:まぐまぐ・・・

2人なかよくタケノコタイム。

s-IMG_4910.jpg
梅:次行くよ!!
永:まぐまぐ・・・

タケノコをくわえて歩く、なんだかカッコイイ梅浜!

s-IMG_4921.jpg
梅:うまー!!
永:おいし!!

座らずこんな体勢でも食べていました。

s-IMG_4924.jpg
梅:おいしー!!

両手に持って味わいます。

s-IMG_4937.jpg
永:さいこーだよね!!
梅:さいこー!!

嬉しそうに食べています。

位置を変え
s-IMG_4943.jpg
梅・永:まぐまぐ・・・

ひとつずつ味わいながら食べて行きます。

こぼしたカスも…
s-IMG_4965.jpg
梅:おちちゃった・・・

s-IMG_4971.jpg
永:ここにも・・・

最後まで残さず食べます。


本当にタケノコ好きなんだね…と、自分の目の前のタケノコに来るのを楽しみ待っていたら、

s-IMG_4983.jpg
梅:笹もおいしーねー!!
永:なんか新鮮!

タケノコ飽きたのか、笹を食べに行ってしまいました(涙)

残ったタケノコは結局食べられないまま終わりました。

さすがに大量にはいらないのでしょうか…。


(おまけ)
先日紹介したテレビ番組「Rの法則「匿名リサーチ(3)動物園」」ではアドベンが出ていました。
バックヤードや優浜の成長などありました。
本日24時~NHK Eテレで再放送があります。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

そろそろ卒業…ゆるーい時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。