SSブログ

とられた?? [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は永明の誕生日会終了後、夕方の海浜陽浜です。

運動場の清掃が終わり、ふたごの登場!
(最初の数枚はまたもや屋外からの設定変更ミスで真っ黒になったのを加工したため特に質が悪いです)

s-IMG_0723.jpg
海:わーい、おやつのじかん!
陽:まってー

海浜が一歩リード。

s-IMG_0731.jpg
海:いっぱいあるー
陽:あたしこっちー

陽浜も追い付いてます。

s-IMG_0732.jpg
海:まぐまぐ・・・
陽:あたしのぶんもうない!!

海浜に取られちゃったのでしょうか?

s-IMG_0733.jpg
陽:ないよー、しゅん。
海:ごめんねー

s-IMG_0735.jpg
海:いっしょにさがすから!
陽:ぜったいかいくんがたべちゃう!!

私もそんな気がします。

おやつタイムが終わり笹タイム。

s-IMG_0751.jpg
陽:かいくん、いっつもよこどりする!!
海:してないよー!!

向かい合って会話中。

s-IMG_0753.jpg
陽:だっていっつもわたしのぶんがないもん!!
海:ちがうよーもぐもぐ・・・

説得力なし。

横から
s-IMG_0757.jpg
陽:でも、わたしより小さいんだよね!
海:うっ。。。

今もですが、陽浜のほうが大きいそうです。
梅浜陽浜ほど差は感じませんが…。


(おまけ)
最近ジャイアントパンダ以外の動物を撮影する機会が増えて、すごく写真がたまってしまいました。
ツイッターにむやみに流すのもご迷惑なので、このブログの別館として昔少しだけ使用していたブログを改装して新たにブログを作りました。

ジャイアントパンダ以外の動物の写真はここで紹介します。

動物な日々
http://rpphotobox.exblog.jp/

更新は不定期です。
出来るときにします。


また先月台風が迫る中行ってきた天王寺動物園の訪問記を書きました。
よかったらご覧ください。
http://4travel.jp/traveler/rieyyy/album/10821656

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

出るのやめた!灯台下暗し… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。