SSブログ

灯台下暗し… [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は昨日の海浜陽浜の少しあと、夕方の明浜の様子です。

なんだかすごくおねだりモードな明浜。

s-IMG_0762.jpg
すいませーん!!

s-IMG_0767.jpg
あのー!あのー!

明浜おねだりしていますが、何が欲しいのでしょう。

・・・おやつはすでに用意されてるのですが(汗)

s-IMG_0777.jpg
え?

s-IMG_0778.jpg
ほんとだ・・・

気づいてなかったのでしょうか。
目の前にあるのにおねだり…。

s-IMG_0791.jpg
よいしょっと

s-IMG_0794.jpg
いただき!!

s-IMG_0796.jpg
さらにいくよ!

お、今回は登るか??

s-IMG_0799.jpg
ぱくっ

s-IMG_0802.jpg
まぐまぐまぐ・・・

s-IMG_0803.jpg
まだたくさんあるっ!!


今回は登ってくれました!

お友達からよく登ると聞いている割には、わたしはあまり見れなかったので貴重なシーンでした。


明日はもう3日目の写真です。
誕生日会があるので早い…。



(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
先日横浜中華街で見つけた中華風年賀絵葉書です。

s-IMG_0275.jpg

中華街限定なのか、どこにでもあるのかは不明です…。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

とられた??美しく寝食い?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。