SSブログ

ぼくなんて・・・ [白浜パンダ 梅浜永浜]

昨日の続きになります。

s-IMG_1193.jpg
永:ぼくなんて・・・

s-IMG_1195.jpg
永:どーなったっていいんだよね・・・

梅浜にごはんと場所を追われてしまった永浜。
かなり落ち込み気味??

s-IMG_1198.jpg
永:でも、ぼくは男だ!ガツンと言う!!

お、何か決心。

s-IMG_1200.jpg
永:ねー、梅ちゃん。ぼくにも分けてよ!
梅:もう食べちゃったよ。

玉砕(涙)

s-IMG_1207.jpg
永:とぼとぼとぼ・・・・
梅:まぐまぐ…

s-IMG_1215.jpg
梅:永くん、かわいそうだったかな…。

s-IMG_1223.jpg
梅:でも、弱肉強食って言うよね!!

s-IMG_1228.jpg
梅:だからいいのだ!!

開き直ってる…。

めーひーん!!

s-IMG_1231.jpg
梅:あ、帰る時間だ。だから永くんあきらめよかったんだ!

ジャイアントパンダは暑さが苦手です。
暑い日だったためウェイクアップタイムの短い時間だけ外に出ていました。

なので、室内に帰るようバックヤードへの扉が開いたのでした。

永浜、中ではごはんたくさん食べてね。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
100円ショップ、キャンドゥーで見つけたパンダです。
s-20131027_185854.jpg

カレンダー
付箋
マグネット式ブックマーク2種
です。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

出番不要?何を思う… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。