SSブログ

乙女心がわかんない! [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は昨年9月訪問3日目、夕方の海浜陽浜の写真です。

s-IMG_1404.jpg
陽:ねえねえ、かえるじかんでしょ?

帰りたいのか何かを訴えている陽浜。

対して
s-IMG_1405.jpg
海:まぐまぐまぐ・・・
陽:・・・

姉譲り(?)のおっぴろげ寝食いで笹を満喫中(笑)な海浜。

なんか物足りなそうな陽浜が…
s-IMG_1417.jpg
陽:かいくん!!
海:きゃあ!

突如プロレスモード!!

s-IMG_1419.jpg
陽:なんでひとりでたべてるの!!
海:おなかすいたもん!!

s-IMG_1421.jpg
陽:いっしょにおねだりしてよーーー!!
海:うわああ

押しつぶされてます。

s-IMG_1422.jpg
陽:あたしかえりたいの!
海:ぼくはたべたいの!

s-IMG_1423.jpg
海:きょうのささ、おいしいよ!
陽:ほんと??

*このプロレスの部分、正直どっちがどっちかヒントが少なすぎてわからなくなりました。
なので、勝手に攻撃しているのが陽浜ということにして話を作ってます。
間違ってたらすいません。


それを聞いた陽浜
s-IMG_1426.jpg
陽:おいしい♪

おいしかったみたいでごきげんを取り戻しました。

s-IMG_1427.jpg
海:ふうふう・・・

勝手にプロレスに巻き込まれた海浜。
お疲れ様…。

s-IMG_1438.jpg
陽:るんるん♪
海:さっきまであんなにごきげんななめだったのに…

s-IMG_1462.jpg
海:おんなのこってわからない!


乙女心は複雑なのです、きっと(笑)


(おまけ情報)
最近、情報はツイッターで流すのに慣れてしまい、こちらでの告知がおろそかになっていましたが、パンダ関連の講演会情報がありますので、リンクしておきます。

12月1日 @国立科学博物館(上野)
ジャイアントパンダ来日40周年記念講演会 その2「日本におけるジャイアントパンダ飼育のあゆみ」

http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=event&inst=ueno&link_num=21880

今回はアドベンと王子の話も聞けます。

早速申し込みましたが、今回は本当に本当に聞きたい講演です。
アドベンや王子のパンダさんの話って滅多に聞けない気がします。
誰もが行きたいと思うので、たとえ応募者多数の場合でもなんとか全員が参加できるようにしてほしいと願うばかりです。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

何を思う…律義にご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。