SSブログ

おねむだけどばいばい! [白浜パンダ 優浜]

今日は一昨日の続きになる優浜の様子です。

このころは15時が観覧終了でした。

眠っていた優浜をお迎えに飼育員さんが来ました。

そして最後のお別れです。

s-IMG_8341.jpg
ばいばい!

私のところにも来ました
s-IMG_8350.jpg
またねー!!

この正面に来るとき、一番失敗しやすいんです。
興奮のあまり(笑)

はしっこの人にも
s-IMG_8356.jpg
ばいばい!

寝起きなので、眠たそうにふにゃーっとしていましたが、ちゃんとバイバイしてくれます。

最後におじぎ。
s-IMG_8360.jpg
ありがと!

もいっかい
s-IMG_8363.jpg
ばいばーい!!

s-IMG_8368.jpg
ちいくいんしゃん、ねむい。

おねむモード。

s-IMG_8369.jpg
ねむいよぉ。

この姿、ぬいぐるみそのものです(笑)

s-IMG_8372.jpg
かえるよぉ

最後まで可愛い姿を楽しませてくれました。

おねむな様子ですが、この後は名付け親になった方々へのツアーのお仕事をこなしていた(??寝てたかも(笑))優浜でした。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

赤ちゃんの1日何があるんだろう… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。