SSブログ

何があるんだろう… [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は昨日の優浜から少し時を戻します。

ウェイクアップタイムの海浜陽浜。
この日は悪天候のため、珍しく室内でのウェイクアップタイムでした。

ウェイクアップタイムのことが分かっているのか…
s-IMG_8084.jpg
海・陽:すいませーん!!

おねだりなふたご。

まだだったので、座って食事をしようとしていたら

かいひーん、ようひーん!!

s-IMG_8110.jpg
海:あ!およびがかかった!!

s-IMG_8112.jpg
海:ようちゃん、じかんだね。
陽:あたしもきこえたよ。

s-IMG_8115.jpg
陽:おやつたのしみー
海:ぼくもー

とすたすた帰っていくはずのふたご。

ところが…

s-IMG_8117.jpg
海:ん?

s-IMG_8120.jpg
海:なーんかきになるんだ??

何でしょう??
海浜がやたらとドアの左側を気にしています。

かいひーん!

s-IMG_8123.jpg
あ!いかなくちゃ!!

謎が解明できないままバックヤードへ行ってしまいました。

再び扉が開いてウェイクアップタイム開始。
s-IMG_8127.jpg
海:さっきの、なんだろう??

おやつを食べながらも何か気になる…。

この後は笹タイムです。
s-IMG_8145.jpg
陽:おいし!!

いろいろ障害あはりますが、一応正面向いてくれました(幸)

s-IMG_8150.jpg
海:まぐまぐ・・・

こちらは横向きでした。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。